三島の夏祭り前の 盆踊り&しゃぎり大会の お手伝いのため

15時で 仕事終了です

沼津・富士・富士宮方面ですが 時間がないので ・・・沼津・富士のみになります

ご了承ください
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

原くん いい仕事しましたね〜

延長14回に2点を奪われましたが、直後に2死満塁と攻めて2番・原海斗(3年)が右前へ同点打

一、三塁で長尾樹主将(3年)が右前へ運んで 逆転勝利!!

明日は 藤枝明誠と 甲子園出場をかけての 大一番です

がんばれ 日大三島 ♪
イメージ 1

原くんのお父さんからの ライン 「疲れた!!」っと・・・

蒸し暑くて 大変ですよね;;

この記事に

開く コメント(0)

ラジオ体操

ぜんぜん、起きない ウチのむすめ・・・

なんとか 無理やり起こして 連れて行きました・・・

1週間ぐらい 辛い日々が 続きます::

たのむから 自分でおきなさい!!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

連日の熱戦 おつかれさまです〜

今日も ベスト4をかけて 愛鷹球場で 掛川東を 迎えての 1戦ですね

東部のホームゲーム いいんじゃないでしょうか!!

テレビで 中継あるのかな?

草薙球場で行われる 常葉菊VS浜商・常葉橘VS静岡 の 1戦の方が 人気ありますからね〜
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

暑いよ;;

毎日×2 暑いんだよ!!

もう少し こっちの身の事も 考えて 曇りとかになれ ばーか!!

明日も 仕事がんばろ・・・
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

メンズヘアカタログ

毎年発売されて 好評の 男髪セレクションが 発売されまーす

ヘアカタログ+テクニックブックの2冊構成になっています

8/25日 発売です!!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

エアコン掃除

この連休 暑いですね

さすがにエアコン使わないと あぶないですよ!!

寝室のエアコン 今シーズン まだ使っていなかったので 今日は 汗だくだくになりながら

掃除♪

今年 2年ぶりに 点検口の修理をしてもらえやので クーラー使えるんです^^

空気清浄器も フル稼働 よーし!! 今日は ゆっくり 寝られます
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

プールの割引券もらったので、なかよし サロンさんと みんなで17日に いこー!!って

計画していたのですが・・・・

HPみたら、営業日は7/22〜8/27 までと・・・ がび〜ん;;

せっかくの休みの予定が さて 何しようかな?
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事