ここから本文です

書庫全体表示

母親と共に東京タワーに行ったら2時間待ちの大混雑…

そこで急遽お台場方面に行って戻る時にはフェリーと思っていたら
私がトイレに行っている間に出航しちゃい運のない1日…

そんな中で汐留に寄り、暑さを和らげるために
都路里(つじり)へ。
まずは、ほうじ茶アイス
イメージ 1

スッキリした味わいでのんのりほうじ茶の味がなんとも言えない。
甘さは控えめで2つは行けそうな感じです。
後味がさっぱりしていて、ほのかにほうじ茶の味わいで全然甘くありません♪

次に抹茶と抹茶フロート
イメージ 2

お目当てはこれ!
抹茶の濃さとスッキリした後味の残らない甘味が何とも言えない。
ここで抹茶アイスを味わうと他と雲泥の差を感じます。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
口に入れたとたんに抹茶の風味と共に口の中に自然と消えて行く…。
そんな感じでほうじ茶と同様全くくどくありません☆


帰りに焼酎オーソリティに寄り、レバースモークなどを
購入し帰宅したのであった〜♪

この記事に

  • 顔アイコン

    都路里も混んでますよね〜
    コンビニで売っている都路里アイスも結構おいしいですね。

    [ hodgepodge ]

    2007/9/23(日) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    コンビニで販売しているとは知りませんでした。
    どのコンビニで取り扱っているのでしょうか(^▽^;)

    シロー

    2007/9/23(日) 午前 9:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事