ここから本文です

書庫全体表示

チロルチョコ 京きなこ

記事を書く前にすいません<(_ _)>
今日は完全にピンボケです( ̄□||||

飲み過ぎた訳でも二日酔いでも病気でもなく
撮る瞬間にくしゃみを我慢できず思いっきり、

ぐわ〜っクション〜ッ( /_ _)/o-( _ _)o

おまけに

撮り直し寸前に携帯のバッテリー切れ(;´д`)


ローソンで見かけたチロルチョコです(;^_^A

イメージ 1

一言

本当にボケですいませんね…( p_q)〜


で、味の方はと言いますと…

メチャメチャ、シロー好み〜\(^O^)/〜☆☆


1個30円(税抜き)という価格が微妙と言えば微妙ですが、これは美味しいな〜(・-・*)v♪

ただし注意点を1つ

スグに食べ終わってしまいます(;´д`)


是非お近くのコンビニで見かけましたら試してください(爆)
この気持ちが何となく分かるかと思います(・・;)

この記事に

  • NWEバージョンですね!!
    コンビニ行ったらチェックしなくちゃ♪

    maki

    2007/10/20(土) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    >makiさん
    こんにちは〜☆
    この商品ですが、シロー的にはヒットでしたよ\(^O^)/〜☆

    ただ1個30円をどう思われるかが気になりますね(^ー^* )♪

    シロー

    2007/10/20(土) 午後 2:57

    返信する
  • ほほぅ〜〜
    了解!コンビニ行ったらチェックですね!∠(*^ー^*)
    くしゃみは風邪じゃないんですね(笑)誰かがうわさしていたんですね〜〜(~o~)

    ソラかあさん(norino)

    2007/10/20(土) 午後 5:42

    返信する
  • 私もこれ大好きです(^_^)v
    コンビニで10個ぐらいまとめ買いしてます(笑)。
    んっ…??チロルチョコのきなこもちとは違うのか??

    [ まりこ ]

    2007/10/20(土) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    >ソラかあさん
    こんにちは〜(´ー´)v
    これは最近出たようですので、早速確認してみてくださいね(・-・*)♪
    くしゃみはタマタマですが、噂なのでしょうか(;一一)〜v

    シロー

    2007/10/21(日) 午前 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    >まりこさん
    こんにちは〜♪
    まとめ買いですかヽ(*'0'*)ツ〜
    でも10個買うと300円ちょっとですよね。
    っていうのが先に考えちゃったりもしますがね(;^_^A

    う〜ん、実は中身同じだったらちょっとショックなのですが〜( ̄ー ̄;

    シロー

    2007/10/21(日) 午前 7:26

    返信する
  • (〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪
    昨夜、コンビニにてゲットしてまいりました!
    うん!おいしかった!包みを開いたとたんにきな粉の良い香りが〜〜(~o~)
    味も美味しかったです(*^。^*)
    ねぇねぇ、私はミニストップで買ったけど一つ20円でしたよ〜〜。
    特売????

    ソラかあさん(norino)

    2007/10/21(日) 午前 7:51

    返信する
  • 娘が買ってくれました。美味しいですね。
    大人買いを考えてます(笑)

    さすらいのカチンコマン

    2007/10/21(日) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    >ソラかあさん
    こんにちは〜(^_^)
    えっ20円でしたか( ̄△ ̄;)〜
    あれれ、シローの間違いでしょうか(・・;)…
    1つ10円の違いがとっても大きく感じるシローなのですが…( ̄ー ̄;

    シロー

    2007/10/21(日) 午後 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    >さすらいさん
    どうもです〜♪
    やっぱり美味しかったのですねヾ(〃^∇^)ノ♪
    大人買いですか(o^∇^o)ノ

    となると箱買いしかありませんよね〜(;一一)v
    シローもそうしようかな…

    シロー

    2007/10/21(日) 午後 0:14

    返信する
  • 愛河小己さんの所から来ました〜(^^♪
    「きなこもち」の大ファンなので
    これも迷わず大人買いしました(#^.^#)
    TBさせて下さいね〜\(^o^)/

    あっつん

    2007/10/23(火) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    >あっつんさん
    ちょうど更新しようとした時に書込みを発見しちゃいました(;^_^A

    トラックバック了解いたしました〜♪

    今日コンビニに寄って確認したのですが32円でした(; ̄ー ̄)...
    上にも書いていますがソラかあさんから20円の情報も頂いていますが大きさが違うのですかね(^^;)

    シロー

    2007/10/23(火) 午前 9:00

    返信する
  • はじめまして〜♪先日はご訪問ありがとうございました。
    私はam/pmで31円で購入しましたよー。
    こちらからもTBさせてくださいね。

    ゆりりん

    2007/10/24(水) 午前 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    >ゆりりんさん
    コメントありがとうございます\(^O^)/〜♪
    31円ですか…
    シローの方が1円高かったです( ̄□||||

    シローのは32円でした…(;´д`)

    シロー

    2007/10/24(水) 午後 7:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事