☆チロルのモータースポーツ大好き日記☆ そしてウサギ飼い!

ぐぅ♂8歳6ヶ月 チロル♀10歳9ヶ月 ピカソ♀11歳2ヶ月 旅立ちは辛いけど今またうさ飼いに!NEW FACE つくし!

全体表示

[ リスト ]

ビーサンといえば… ケータイ投稿記事

イメージ 1

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ〜!


昨日よりだいぶ涼しくなりました♪

雨降ってきたけどねぇ…




って感じの今日この頃…




個人的に…

世界1快適なビーサンは? と聞かれたら、間違いなく…


『そりゃ“havaianas”しかないっしょ!』


と答えます ( ̄∀ ̄)v


腰痛持ちの私でも大丈夫♪ とにかくクッション性が良いです (・ω・)b

色々なカラーが出ているのも魅力的♪

今履いてるのは何代目だろう…

ってくらいお気に入りです (*^o^*)


今年ビーサンを新調する予定の方は、ぜひお試しくださいね !(b^ー°)



ちなみに…



素足で履く系で1番好きなのは下駄です (`∇´ゞ

腰には響きますが…

今でも短距離移動の時には履いてますよ♪

この記事に

閉じる コメント(2)

当たり前にハバイアナスって呼んでいいんですかね?^^;
ゴメンナサイ、知りませんでした・・・(笑)
私のお気に入りはFOX RACINGのビーサンです☆
海パンもFOX♪
MXやサーフィンギアのメーカーです!
下駄って・・・(∀)
小学生以来、履いてないなぁ〜・・・
ポチ☆!

2011/6/26(日) 午後 10:54 だゎんご 返信する

顔アイコン

>だゎんごさんへ。
havaianas=ハワイアナス ですね!
ムラサキとかで売ってますよ♪ この季節になると!
FOX RACINGって狐のマークのメーカーですよね? 知ってますよぉ!
カッコイイのがありますよね♪

下駄はいいですよ!
日暮里(東京都)に下駄屋さんがあって、ほぼ毎年作ってました。
ジーンズにも合うし、お試しあれ!

ポチ☆ありがとうございます。

2011/6/26(日) 午後 11:08 tirol 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事