ロスから恋の短歌を

ロスから恋の歌人を目指しています♪お心に恋の短歌が届きますように。

最新記事

すべて表示

2010年の七夕を!

7月になりました。 もうすぐ七夕が、やってきますね。 映画KARATE KIDにも 七夕のお祭りが出てきて、ロマンチック、でした。 2011年の七夕こそは、笹の葉に ...すべて表示すべて表示

サンペデロの海

2010/6/29(火) 午後 3:58

友人とランチの後で、サンペデロの海の見える高台へ、行ってきました。 いつも行く海は、レドンドビーチ、マンハッタンビーチという家の近くの、海なのですが サンペデロの海はまた、違った顔をして ...すべて表示すべて表示

恋の歌

2010/6/6(日) 午前 3:48

お久しぶりです。 最近、徳永英明さんの歌にはまっています。 甘く優しい、せつない声で恋心を歌い上げる徳永さんに、 ちょっと影響されています。 忙しく、仕事や生活に追われていく毎 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事