その木さらら日記

ご訪問ありがとうございます

南仏 2017年6-7月 : アルルの衣装祭 2

さて今回で南仏旅行記最後となります。
今回もアルル衣装祭の続編をアップしたいと思います。

リュパブリック広場には馬に乗っている女性もおり、またがって乗るのではなくちょこっとすわっているという独特の乗り方ですね。
イメージ

この女性は、前回のアルルの女王だけあって気品がありますね。
イメージ

将来のアルルの女になれる可能性大ですね。
イメージ

10時過ぎから古代劇場でイベントがスタートしました。
イメージ

イメージ

イベントの後は皆写真を撮りあっておりました。
イメージ

イメージ

イメージ

こんな感じでグループ写真

イメージ

私にとってはこの女性がアルルの女王です。(爆)

イメージ

夕方から今度は円形闘牛場でイベントがあり盛りだくさんの一日でした。
イメージ

イメージ

その他の最新記事

すべて表示

アハハ 賢いってェ〜???何?

2017/7/23(日) 午前 11:57

風之荘「円相」23山下清

寄せ植え

2017/7/22(土) 午後 8:25

↓暑くて切り花が持たないということでご自宅のお玄関に。 手前左は鷺草です。咲くと涼しそう… お中元に ...すべて表示すべて表示

坂東様発送いたしました。

2017/7/22(土) 午前 10:56

  坂東さま  ありがとうございました。  本日午前着でクール便にて発送完了しています。   写真でみにくいのですが、カサブランカを入れています。   当日には咲くと思われます。


.


みんなの更新記事