好きな授業は昼休みw

へイムダル鯖ChiMaYaMi^^*所属 なぜか兄貴と呼ばれている・x・

生存確認とか

やぁヽ(^。^)ノひさしぶり
 
一応生きてます!Gvもでてます 
 
 
ソシャゲーにはまっております
よかったら招待IDつかっくださいmm
さらにLv50まで上げてもらうと喜びます
 
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
戦国を舞台に仲間と共に合戦バトル!!
『戦国炎舞-KIZNA-』を一緒にプレイしよう!
今なら招待IDを入れて始めると豪華アイテムが
もらえるよ!
■招待ID
Me3kaGaE

この記事に

開く コメント(1)

あ、

投票日が近付いてますが、どこに投票するか迷ったらこのサイト利用するのもいいかも
 
 
20個の質問に答えると自分の考えに一番近い政党が分かります

この記事に

開く コメント(0)

誠に勝手ながら

このブログは本日以降更新されることはありません。
 
(Gvレポや豆知識的なことは自分のメモ用に書きますが公開はしません。11/19追記)
 
以前より閉鎖を考えていた所に、ROの課金が切れてキリがよかったので。
 
広告も邪魔で見にくいしね。よく見たらメニュ欄?の一番下にもあるやんけ!全く気付かんかったわww
 
至らぬ点が多々あり、迷惑をおかけした方々、誠に恐縮ではございますがこの場を借りて謝罪します。
 
本当にすいませんでした。
 
いままで見に来て頂いた方々、5年間有難うございました。
 
ゲストブック?してくれた方々、(全く見てませんがw)有難うございました。
 
以上

この記事に

開く コメント(0)

11月11日Gv

ギムレー大戦
カリブ海連合に参加(デブG組み込み)
 
■F2 防衛:うちら 攻め:斬首連合 (20:00〜21:35)
参加ギルドに妄想が入っていました。
迷惑おかけしてすいませんでした。
なにはともあれ防衛できてよかったです。
 
派兵は2砦確保でした
お疲れさまでした

この記事に

開く コメント(0)

と、いう訳で

誕生日でした☆
 
二十歳になりましたキリ
 
プレゼント?カード帳でいいお(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサーなんて幻だったんだ・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事