自然体

自然体ってなんだろう?

最新記事

すべて表示

気持ちも青空

   荷物をどけて、  届かなかった隅まで、  きれいに拭けた窓ガラス・・・。  青空が一段と輝きを増し、  透き通った光のプレゼント。  気持ちまでが透き通って、  青空になった。  気持ちのい ...すべて表示すべて表示

霜柱と子供心

2007/1/28(日) 午前 0:00

いくぶん温かく感じた今朝。 霜が畑一面に降りていて、冬の朝をのんびり感じました。 舗装された歩道から外れた土の道では、毎朝霜柱を感じるのですが、 今朝はその霜柱がなかったから、いくぶん温かだったんでしょう。 その毎朝の ...すべて表示すべて表示

小正月の15日が過ぎましたので、松飾を取りました。 松の内といわれるのも、地方さまざまなのでしょうかね??? 4日までという仕事好き?  7日までという正月気分好き? 小正月15日前後などという正月好き? といろいろのよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事