あおもりんごりら

24日のイベントは欠席させてもらいました。事故おこしてしまって。。。。自損事故で大した怪我は無いです。ブログは落ち着いてから又。

ハンドメイド関連

すべて表示

久々に子供服を♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大人服、何枚か縫って、ほとんどボタン付いていない状態で
待機してます^_^; 可愛そうに。。。
イベントまでにはボタン付けますよ♪♪

久々に子供服を、と思いガーーーっと色々縫いました。
ここ数日で縫ったもの、まとめて載せます。

目新しいのは「デニムパンツ」☆彡
初挑戦しました。パターンはパターンレーベルさんです。

ステッチが面倒だな〜と思っていたけど、始めたらハマりました^m^
面白かったです♪
でも、100サイズのデニム、息子にはまだ少々大きかったようです<(_ _)>
いつも100サイズで作っているので全く心配していなかったんだけど。。。
冬あたりには履けるかな。。。(*^_^*)

ラグランカーディガンを量産中です。
イベントにも持って行けたら、と思っています。
朝晩ちょこっとはおったり、便利ですからね〜☆彡
例によって、RRさんのスパロウはまだボタンが付いていません(^^ゞ




24日のイベント近くなってきました。。。(焦&汗)
&クラシスさんの「箱店舗」更新することに決めました。
秋らしい「ほっこり」温かくなるようなもの、色々持って行きます☆彡


.


みんなの更新記事