ここから本文です
ねこなつ@HOME
さびっち、この4月で13歳に!(=^・^=)

書庫全体表示

10年に一度

10年に一度の更新。

パスポート受け取りに行ってきました。

一週間前に、更新の手続きを領事館でして、今日以降受け取り可能、という事で早速行ってきました。

この次の更新は、、、、考えると怖ろしい年ですわ

 

北海道のお土産、五勝手屋羊羹。
イメージ 1

見えてないけど糸が付いていて、それで切って食べます。

イメージ 2


美味しかったです😋



さびちゃんも、リラックスモードに戻りましたよ

イメージ 3


いつも使っているpcが不調で、iPadで更新中。
画面フリーズがよくあって、サクサク進まず、、、😂

この記事に

  • 顔アイコン

    パスポート更新って10年に一度でいいのですか〜!
    この羊羹はテレビとかでは見たことあるのですが実際には見たことも食べたこともないです。
    こちら今日は雷雨です。さびちゃんみたいに寝ていたいわぁ。

    rika

    2017/5/12(金) 午後 1:49

    返信する
  • 顔アイコン

    りかさん、こんにちは🌺

    パスポートは、5年のと10年のと、チョイスがあるようですが、面倒くさがりなので、10年のを選んでいます(^_^;)

    歴史のある羊羹メーカーさんのようですね。押し出して糸で切って食べるというのが斬新でした^_^

    さびっち、しばらくはうーんと甘えモードでもゆるすことにします

    konatsu

    2017/5/12(金) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    こなつさん こんにちわ
    さびちゃんもお家でゆっくり寛げて
    ホントによかったですね〜*^-^*
    モフモフさんは訴えられないので、、
    騒音どれだけ不安で嫌だったことでしょう
    お家がいつものように居心地がいい、
    これは天国と思います(*'-'*)"

    こなつさんもPCが不調なのでしょうか
    私もそうで、まだ7ですので、
    新しいPCを取り寄せ中です、機種は私が選びましたが
    あとはすべてPCハウスさんへお願しています('▽‘;;
    10 私が使えるかのかどうかすごく不安なんですけど( *´艸`)
    暮らしていると、ほんとにいろんなこと起りますねm(^^)m
    体調お大事されて、ご自愛なさってくださいね♬✿

    [ mom**omi*ufiy* ]

    2017/5/12(金) 午後 6:16

    返信する
  • アバター

    そう言えば私も10年で取ってたけどきっともう切れちゃった
    だろうな〜

    車の免許更新5年ごとの写真を見るのがイヤでイヤで・・・

    5年でこんなに老けるものかとマジで泣きたいです

    ナイス!

    プゥコリン

    2017/5/15(月) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    プゥコリンさん、こんにちわ🌺

    写真、私撮られるの大嫌いです〜。
    見た目はもう、諦めてるとはいえ、やっぱりこれ現実?
    もう、笑っちゃうしかないですね

    コメント、ナイス、いつもありがとうございます。

    konatsu

    2017/5/16(火) 午前 8:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事