ここから本文です
ねこなつ@HOME
さびっち、この4月で13歳に!(=^・^=)

書庫全体表示

マラサダの誘惑


ハワイでは有名なマラサダ。(ポルトガルの揚げ菓子らしい)

レナードというお店が超有名だけど、わざわざ、カパフルまで買いに行くほどのことはしない。

でも、、、、これなら、、、、!

イメージ 1

レナードの出張トラック。

ココマリーナで営業していたので、ついつい、買ってしまいました。

どんだけ油吸ってんだーっ、て恐ろしくなる生地が、これまたおいしいんですよ😋

今回は、カスタード、ハウピア(ココナッツクリーム)、チョコレートのフィリングをチョイス。


イメージ 2


でも、フィリング無しのプレーンな生地だけのが好きかも(^_^;)

イカフライのリングイネのランチの後で、これ食べれますかね?
イメージ 3

ランチは、半分ぐらい残したん   で、OKですかね😓


さびちゃんは、ノミのお薬を首につけられて、あまりハッピーではないようです。
イメージ 4

この記事に

  • 顔アイコン

    うひょ〜、マラサダ(初耳!)これは悪魔の食べ物。
    絶対美味しいやつですね。
    ランチもおいしそう。
    揚げものっておいしいですよね^^;。

    さびちゃん後姿が猫っぽくない( *´艸`)。

    rika

    2017/5/15(月) 午前 8:15

    返信する
  • りかさん、こんにちわ❀

    本当に悪魔的な食べ物ですね(・_・;
    血糖値気にしながら、今回だけーと、食べちゃいました😂
    ちなみに、この手の食べ物では、あんドーナツが一番好きです。

    シーフードの中では、イカ、大好きなんです!
    揚げ物って何でこんなにおいしいんでしょ😘

    konatsu

    2017/5/15(月) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    マラサダのワゴン・・・ワイケレではいつも同じ場所で売ってますね〜
    ココマリーナにもワゴンが出たんですか・・・・
    カパフルはいつ見ても沢山の人が・・・
    空いていたら立ち寄ろうと思うけど。。。空いているのを見たことが無いですね
    ツアーバスも止まってたりしますから、・・・・
    なので、ワイケレのワゴン専門です〜〜
    尚、私はシュガー無しを頼んでます〜〜
    10個以上買うと1個おまけがつきますね〜〜

    [ カフク・エビ男(おとこ) ]

    2017/5/15(月) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    こなつさん こんにちわ
    マラサダおいしそうですね〜*^-^*
    ドーナツ系は
    ガマンデキナイ美味しさに引っ張られますね
    指をなめなめ、あとどうしようかな〜ってまよいながら・・
    ワゴンカーでまわってきてくれるって、大人気の証拠ですものね

    ランチもオシャレで 美味しそうです〜
    イカフライ私も大好きでーす^^
    こちらの地味ーなものですが^^

    さびちゃん〜*♡*
    風に吹かれる男のロマン感じます
    どこか遠くをみてるのかな〜?
    後ろ足も可愛くってなりません♦♫♦・*

    [ mom**omi*ufiy* ]

    2017/5/15(月) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    カフクさん、こんにちは🌺

    レナード、そんなに人気なんですね。
    数年前、ハワイカイタウンセンターの方に、一度レナードのマラサダトラック来たんですが、長く常駐する事なく、行ってしまいました。
    今回は、どれぐらい滞在するのか、よくわかりません。
    あの生地は癖二なりそうなので、あまり長くいてもらわない方がいいかも知れません😰

    konatsu

    2017/5/16(火) 午前 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    れぃんさん、こんにちは🌺

    れぃんさん、まさに指なめなめのあのプレジャー、ドーナツならでは、ですよね!
    油とお砂糖の相性は抜群ですo(^▽^)o

    イカ天とかってもう本当にだーい好きなんです。
    このイカも大きくて柔らかくて美味しかったんですが、やっぱり日本の調理法の方が、好きです。

    さびっち、しっぽブルンブルンッ、なかなかこっち向いてくれませんでした。薬が嫌いなんだと思います(^_^;)

    konatsu

    2017/5/16(火) 午前 8:32

    返信する
  • アバター

    こういうの、カロリーが高いのはわかっていてもつい手が
    出ちゃいますよね〜〜

    えー6個も買ったんかいっ!おいっ!

    サビちゃんのしっぽふっさふさだね〜

    ナイス!

    プゥコリン

    2017/5/22(月) 午後 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    プゥコリンさん、こんにちはこんにちは🌸

    そとはカリッと、中はふわっと、マラサダ、美味しいです^^
    6個、ダさんが買っちゃいました!
    食べきれなかったのを冷蔵庫に入れておいて、食べる前に20秒くらい電子レンジで温めると、揚げたての美味しさに戻りましたよ(*^◯^*)

    ほうきみたいなフサフサの尻尾です

    コメント、ナイス、ありがとうございます

    konatsu

    2017/5/23(火) 午前 1:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事