ねこなつ@HOME

さびっち、4月半ば過ぎて、15歳になりました!(=^・^=)

全体表示

[ リスト ]

サマーセーター

昨日、ブログをアップしようとして、間違ってクローズしちゃって、いつもなら書いた記事は保存されてるから安心していましたが、保存機能もなくなっちゃった??

完全に消えてました〜!(◎_◎;

あれ、今日は大丈夫?なんか変!

最近、80年代のサスペンスをPCでいくつか見ました。

昨日は、「陽の当たる場所」というサスペンスを見ました。

沢田研二さん、夏目雅子さん、森下愛子さんが出ていました。

ジュリーが話すところとか、演技するところって私見たことないので新鮮でした。

夏目雅子さん、めっちゃ綺麗。

1983年のドラマでした。

まさか、この2年くらい後にお亡くなりになるなんて、、、、。

森下愛子さんは、可愛らしくてチャーミングでした。

このドラマの原作は有名なアメリカの”A Place in The Sun" という小説です。

昔、エリザベス テイラーの主役で映画化されているようです。

「太陽がいっぱい」と共通する貧しい若者を演じたジュリーですが、太陽がいっぱいの主人公よりは、気が弱くて、お人好しな役柄でした。



サマーフィヨルドというパターンのサマーセーターです。
イメージ 1

軽い!柔らかい!

グレーがかったブルーが主な色です。ウールとコットンの混合です。

編みっぱなしで、ブロッキングもアイロンもしてないのでちょっとシワシワです^^;
イメージ 2

閉じる コメント(4)

前にも増してヤフーブログ不具合多いですね😵。もはや末期。

サマーセーター手触りいいのは魅力的ですね!このストライプ色柄がとてもしゃれてます。

邦画でもひと昔前の女優さんきれいだなーて私も思います。松坂慶子の二十代頃の美貌にビックリしました。

2019/4/27(土) 午前 6:49 rika

りかさん、こんにちは

ヤフーさん、もう、投げやり?
どうせクローズしちゃうんだし、ってことかな?
りかさんはどうやって、新しいブログサービス決めますか?

サマーセーター、見ていただいてありがとうございます。

そうそう、一昔前のの女優さん、すごい綺麗な人いますよね!
松坂慶子さんも、キラキラしてましたね✨

2019/4/27(土) 午前 7:37 konatsu

顔アイコン

こなつさん こんにちわ
記事が消えた時のあの思い、虚しさったらありませんのね!
お疲れ様でございました
ヤフーさんは会社自体も 大きく変わるようですね。。

サマーセーター シックなお色で素敵です
クオリティーの高さが編み目にも出ていますね
派手でないお色で編み方がゴージャスなニット すごく魅かれます^^
振り向かれるニットと思います〜✿・゚:✲:

サスペンスドラマワタシもすきです
でも50分のシリーズものばかりで
「相棒」や「科捜研の女」など見てますー^^

2019/4/27(土) 午後 9:33 [ mom**omi*ufiy* ]

れもんさん、こんにちは

記事が消えた経験、皆さんおありなんですね。
一気にやる気なくしますよね
私などは、まだ簡単な短い記事だからいい方です。
何時間もかけてされてる方などもいらっしゃいますものね。
そういう方にはすごいショックと思います。

今回も、拙い私の作品を見ていただいてありがとうございます。
クオリティーなんて、そんなお言葉いただけるなんて嬉しすぎます〜(*^◯^*)V
いつも通り、とても軽く肌触りの良いものです。

わぁ、れもんさんも「相棒」、「科捜研の女」好きですか!
私も大好きです^^
特に今回は、科捜研が1年間という長さなので、頑張ってるな、って思います。
相棒は、半年間は、お休みですものね

2019/4/28(日) 午前 3:06 konatsu


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事