ここから本文です
ねこなつ@HOME
さびっち、この4月で13歳に!(=^・^=)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

避難

避難って言っても、自然災害じゃないんです。
たいしたことないって言われると思います。

うちの前の道路の再舗装工事。
ハワイは、道路がガタガタっていうところが、結構あちこちあるんですが、うちのあたりは、スムーズで、なんで、リサーフェスなんて必要なの?もっと優先させる所いっぱいあるじゃん、というのが正直な感想。

とくについ最近 地下電気ケーブルの取替工事が終わって、やっと静かな毎日がもでってきたのに、、、😂

こんな必要もなさそうな工事に、大金つかうのか!
大きな車両が道路を占領し、大騒音で、とてもゆっくりなんてできないです。
一日中、ショッピングセンターに避難してました。
来週も、数日はそうなりそう、😰

さびちゃんは、大きな音に怯えて一日中隠れています。
かわいそうです。

まあ、よくしてくれる工事に文句を言う筋合いは無いと思うものの、やはり、もっと必要なところからやれば?みたいな気持ちです。

復興を待ち望んでる人たちには、聞かせられない様な、贅沢な悩みかもしれません。
お許しください。

ここ数日は、家でゆっくりお茶も飲む気になれない、、、。
胃が収縮しちゃってる感じ?食欲が無いのも珍しい。
老化でしょうか。だんだんガマンのハードルガー低くなってる、、、。

今日、ダさんはお仕事で、休日出勤。
これもストレスだー!

ただね、いつも物事は動いている。
今この状況がゴールではないですね。
だから大丈夫、って弱い自分を励ましてます🌺

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事