ここから本文です
ねこなつ@HOME
さびっち、4月半ば過ぎて、15歳になりました!(=^・^=)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

6ヶ月検診 

昨日、6ヶ月検診に行ってきました。

血液検査の結果も良好。

ヘモグロビンA1Cは前回と同じ5.1。

平常値の真ん中くらいなので、本当に普通。

懸念の成長ホルモンも正常値で安定しています。

この夏ぐらいにまたMRIの定期検査を受けなければなりませんが、まぁ、それは仕方ないです。

いきなり糖尿病の症状で、インスリンを投与しなければならなかったあの数ヶ月間がまるで嘘のような、、、、。

手術後は、薬も何もいらない生活に戻りました(*^◯^*)

まぁ、生きているといろんなことあるんだろうな。。。


最近、びっくりしたのは堀ちえみさんの件。

ご本人も旦那様もすごく健康に留意されていて、定期検診もマメに受けていたのに。。。。

歯医者さんでなんども、口内炎を焼いてもらったようですが、なんとか、ステージ4に至る前に、発見できなかったのかしら、、、と、他人の私が言うのもなんなのですが、思いました。

でも、すごい回復力で、ぐんぐん良くなっているようですね。よかった!

今日、スタバで、こんな可愛らしい心遣いを見ました。
イメージ 1

ハワイですから、お花を髪にさす女性も珍しくないです。

ヘアピンとお花が、こうやっておいてあって、ご自由にどうぞ、みたいな。

私は似合わないので、いただきませんでしたが、、、


LENOXのカップアンドソーサーは、かわいいけどお値段も手頃でいいです。
イメージ 2

カップを退けるとソーサーにテントウ虫が現れるのもかわいい。
イメージ 3

イースターに向けて、パステルカラーが街に溢れ出しています!

ひよこ、たまご、ウサギをモチーフにしたいろんな装飾品やら、キャンディーもいっぱい。

宗教的に、キリスト教にとっては大事な日ですね。

私は、つい卵型や、バニーのチョコレートに目が行ってしまいます。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事