ねこなつ@HOME

さびっち、4月半ば過ぎて、15歳になりました!(=^・^=)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

痩せっこさびちゃん

さびちゃーん、なでなですると、骨がごつごつ。
イメージ 1

以前は、骨なんて、ほぼ感じることなかったのにね。

もともと三角だったお顔が、もっと三角になってきたかな。

でも、相変わらずハンサムね!っていつも言ってあげてます^^

去年9月の口腔内の膿瘍の除去手術からほぼ7ヶ月。

一時は体重も順調に戻っていたんだけど、最近はまた減少傾向。

嘔吐することも多くなったかな。

以前はほぼ下痢もなかったんだけど、時々するようになりました。

ただ、食欲は旺盛なんです。

でも、食べる量はグンと減りました。

以前は、1日に3缶と、カリカリやチュールなど、もりもり食べていたんだけど、今は、缶フードはたくさん残すことが多くなりました。

以前から好き嫌いはいっぱいあって気まぐれでしたが、もっと気まぐれになりました。

もう直ぐ15歳、お医者さんに連れて行こうか、、、と思いますが、お医者さんに連れて行くことですごいストレスを受けるので、ちょっとためらってます。

毎日、食べて、寝て、のんびり過ごしています。
イメージ 2

お目目はキラキラ、目力はまだまだあって、鼻も冷たく濡れてます。
歳とったけど、なんだかさびちゃんは、赤ちゃんに戻って行くような感じです。

あんなにお外大好きだったけど、今は、デッキに出てもすぐ、お家に入りたがります。

でも、かわいいかわいいさびちゃんです。

まだまだ頑張って生きて欲しいよ!

そんなこと思いながら、朝のいっぱい。
イメージ 3

このドイツのチョコは、ダさんがアマゾンで頼んでくれたもの。
イメージ 4

カカオ50%で、私が健康のために食べてる85%よりは、カカオ低いけど、美味しいです😊

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事