ここから本文です
ねこなつ@HOME
さびっち、4月半ば過ぎて、15歳になりました!(=^・^=)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

週末の朝食 

お休みの日の朝食は、だいたいダさんが作ってくれます。

バタートーストにスクランブルエッグ(ブロッコリー入り)。
イメージ 1

なぜか、沢庵も一切れ載っているお皿^^;。
白いのはカッテージチーズ。ローメインレタスのサラダも。

美味しくいただきましたよー。

朝って、あんまり食欲ないこと多いんですが、食べると食べれる。

そして、食べると元気が出ることがわかりました。

インスリン打っている時は、食べない、というチョイスはありませんでした。

食べないと、血糖値下がっちゃいますもの。低血糖になったら危険です。(幸い、その経験はしなくてすみましたが)

だから、なんとしても食べること優先していました。

今は、まあ、食べなくても過ごせちゃうかもしれないけど、やっぱり食べるということは生きることの原点、大切なんだなーーーと、改めて確認。

    


先日、スタバで、信じられないことが起こりました。

私がオーダーして、私はテーブルにつき、ダさんがピックアップするのを待っていました。

出てきたアイスティー、別の女の人がさっと取って行ってしまった、、、そうです。

最近は、スマホでオーダーして、ピックアップに現れる人も多いので、入ってきて、スマホ専用のスタンドへ直行して飲み物
をピクアップしていく人をよく見かけます。
それはもう慣れっこなので、わかります。

でも、その女性は、私の名前の貼ってあるドリンクをサッと取って行ってしまったというのです。(すごい早業だったらしい)

ダさんは、もしかして自分の間違いかとおもい、従業員さんに確認したら、やっぱり私の名前の貼ったあるやつ、今、出したものでした。

なんだか、私たちが間違えたみたいで、後味悪いんですが、、、、。

もちろん、もう一度作ってくれましたよ。

あ、私の、抹茶ラッテは、大丈夫でした。ちゃんと私の名前貼ってあります^^。

イメージ 2

なんだかなー、、、。

ハワイカイは、ワイキキやダウンタウンのような忙しさがなくて、人も比較的にのんびりしているような気がしますが、、、。

こういうことが、起こるようになってきたのか、、、と、ちょい悲しい。




かわいいクッキーとさびちゃん。
イメージ 3

さびちゃんは膝の上^^
イメージ 4


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事