全体表示

[ リスト ]

平成26年10月17日、駒沢で開催された題記大会に、静岡支部から13名の選手達が出場しました。今回は、塩田剛三先生の生誕100年となる記念大会となりました。ご来賓に俳優・歌手の杉良太郎さんや現警視総監もいらっしゃり、大変緊張感ある中での大会となりました。基本技、自由技、少年少女、ファミリーの部に出場しましたが、すべて入賞できず、残念な結果となりました。しかし、いつも言っているように、賞を目指してはいけません。あくまでも自分を磨く事が大切です。その結果として、賞を頂ければそれでよし。ダメだったらその原因は自分自身に責任がある、という事です。
そこを見つける事で次に繋がります。
次に向けて、自責で捉え頑張りましょう!
合気道に終わりはありません!
永遠のテーマです。

補足、何故かティアスが写真に写ってる!?

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事