全体表示

[ リスト ]

平成29年9月30日(土)駒沢オリンピック公園総合運動場にて、全国大会が開催されました。
総勢760名が駒沢の地に集結いたしました。
国内各地、更には海外からも合気道家が集まる年に一度のビッグイベント。
静岡支部から24名の出場者、インドネシア健武会からは、2名が出場いたしました。
皆んな頑張ってくれました!
「賞は目指さず」をキーワードに、自身の稽古のプロセスやチームワークの大切さに重点を置いてきました。

そんな中で、今回、賞をいただいた方は更に謙虚に、賞をいただけなかった方は自責で捉えることでさらなる進化が待っていることと思います。

いつも一生懸命稽古に参加くださる皆さんに心より感謝しています。ありがとうございました!

静岡支部メンバーは、下記部門で入賞を果たしました。

〜競技演武〜
【黒帯の部】
準優勝 山中美智明&水野湧真
第3位 原侑也&多田彩人

【茶帯の部】
準優勝 山内胡実&山中沙耶

【白帯の部】
準優勝 吉岡政彦&海野鳳飛

(第4位 菅沼一裕&植木武志)

〜団体演武〜
【少年少女演武】
優秀演武賞 (山中恵太郎 夏目愛希 大場壬太郎 夏目萌輝 海野維吹 吉岡力)


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事