旅の途中 ...

LAに行ってきました。

旅:アメリカ

すべて表示

マルホランド ドライブ

イメージ 1

イメージ 2

LAに行ってたら走ってみたい道があった。
映画のタイトルにもなった道。 マルホランドドライブ。

曲がりくねった道からはLAの景色が広がる。

その他の最新記事

すべて表示

金沢21世紀美術館

2006/11/17(金) 午前 2:15

朝一の飛行機で羽田から小松に飛んだ。 小松から一路、和倉に向いレンタカーを走らせる。 途中、雨のなぎさドライブウェーを走る。鉛色の空の下 時々、砂浜に打ち上げられた越前クラゲにタイヤが当たる。 和倉温泉に到着し  ...すべて表示すべて表示

炭酸泉

2006/10/2(月) 午後 10:11

山梨県韮崎市にあるエメラルド色をした炭酸泉。 源泉掛け流しのお湯からは白い細かな炭酸の泡。 少しぬるめの温泉に浸かるとすぐに体じゅう小さな 炭酸の泡に包まれる。 朝一で並んだら管理しているおじさんが色々と教えてく ...すべて表示すべて表示

旧市街広場 プラハ

2006/9/29(金) 午後 10:21

旧市街広場にある天文時計 人々が時計前に集まったらもうすぐ正時。 ヤン・フス像 宗教改革者、プラハ大学総学長。異端とされ、火あぶりの刑に処される。 像に刻まれた言葉 「真実を愛し、真実を語り、真実を守れ」


.


みんなの更新記事