ちょこのしあわせ

とにかく少しずつでも走る!

すこーしずつ、すこしずつ。

 ちょこが亡くなって、今日で2週間。恥ずかしながら、仕事から帰ってきてからは「涙、涙」の毎日でしたが、少しずつ現実を取り戻しながら、明るく思い出せるようになろうと思いますo(^-^)o  ちょこがご飯を食べる時だけに使っていた家をはずして、タンスを置き、その上にちょこがいます。 納骨はせずに、一緒に居ようと思います。タンスは僕のランニングウエア、グッズ入れということで o(^-^)o  さて、2月は色々なことがあり、気分的にも全然走れず、走った日、1日 10kmでした。 今月は走った日、5日 60kmです。走るの結構きつい感じ。まぁあせらず、4月には僕のスタンダードに持っていくのが目標ですo(^-^)o

その他の最新記事

すべて表示

 結果はご覧のとおり。何も言い訳はございません( ̄ー ̄) 今回、心肺に問題あり状態だったので、走れたことだけで満足です。予想通り・・十分言い訳やん m(。v_v。)mしかし完走は大事。楽しかったですo(^-^)o  雨は予報どおり、もしかしたら曇りになる鴨・・とも思って、曇り用と雨用のウエアを用意していきました。スタ ...すべて表示すべて表示

筑後川マラソン2016

2016/10/10(月) 午前 5:31

 昨年に引き続き2回目。フルに出場しました。 まずは結果・・3時間39分49秒。前回より23分半落ち・・初マラソンの時のワースト記録を4分近くも更新・・というものでした。会場でまずはあずきさんにお会いできました。次にまちろうさん、まちゃみさんとお友達。荷物を置かせてもらいました。ありがとうございましたo(^-^)o  スタート地点 ...すべて表示すべて表示

記録 1時間30分56秒。 「鹿島祐徳ロードレース大会」(ハーフ)走ってきました。初めての出場。3年前にエントリーしていたのですが、足底の故障でDNS。実は今年も足底痛。何かの因縁( ̄ー ̄)整骨院にかかっています。治るまで週に3回は治療に来なさいとのお達し。今日は仕事休みなので行きます。  さて、ハーフはスタートが12時な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事