スネークFXについて

これは、EAプログラマーの金次郎さんのマーケットの開始・終了時間を
ターゲットとしたトレンドフォロー型のEAです。

このEAを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

スネークFXの特徴

マーケットの開始と終了にターゲットを絞り、稼ぎやすいタイミングだけで大きく稼ぐ"損小利特大"システムです。ただ単に利益だけを追い求めるようなハイリスクシステムでもありませんし、ただ勝率だけが高いナンピンシステムでもありません。

このシステムは、一言で表すと"マーケットの開始・終了時間をターゲット"とした"トレンドフォロー型の「損小利特大」システム"です。損を小さく抑え、利益を上げるときには圧倒的な大きな利益を上げるシステムです。損を小さく抑えることが出来る理由としては、「小さい損失を受け入れるスタンス」だからです。

損を認め小さい損を早めに確定させる事でそれ以上の損失が膨らむことになりませんし、もちろん、損切りばかりというわけではなく、出来るだけ無駄なトレードを避けるようにしています。

比較的に狙いやすいタイミングとして、マーケットの開始時を狙うのは、マーケット開始直後から方向性が決まるまでは落ち着いた動きをしますが、方向性が決まった途端に、大きく動き出すからです。

また、反対に終了時を狙う理由としては、終盤はポジションクローズなどの動きで、だんだんと相場が落ち着いていきます。これは、結構言われていることなので、多くのトレーダーさんが知っていることだと思いますが、「SnakeFX」でも終了時の方向性が明確で大きく動く部分を狙い大きな利益を取るロジックを組んでいます。

この「SnakeFX」は、お伝えしたロジックを忠実に再現しています。だからこそ、利益をしっかりと積み上げているともいえますが、無駄な取引をせず決めらた1つのルールに沿ってコツコツ取引を行います。

『最適なセッティングで、リスクを抑え大きな利益を得る。』これが損小利特大システム「SnakeFX」の特徴です。難しい手順は一切ありません。

システムの設置方法を事細かく記載したPDFマニュアルに、口座開設の為の解説マニュアル、どれをとっても簡単に行って頂けるようになっています。

推奨証券会社で口座開設後、実運用スタートから180日間で、資金が5%アップしていなければ申告から最短で3日後には全額返金しています。

資金量や取引ロット数により、お金がなくなってしまう恐怖心から、トレードルールを守れず、結果損失を生みだしてしまうことは少なくありません。このSnakeFXであれば、明確なルールのもと取引を行いますので、あなたは何の心配をすることもなく、設置してほったらかしにして置いて頂くだけでOKです。


>> スネークFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事