♡しょうの部屋♡

我が人生は『自由』・・・ BLOG内容も『自由』そのもの・・・ 夜露死苦(笑)

全体表示

[ リスト ]

CHEAP MONDAY♪

イメージ 1

イメージ 2

ご無沙汰〜(笑)  3月初更新って事で・・・

3月は年度末・・・ いわゆる決算なので、世間は忙しいですな(笑)

もちろん俺も忙しくやってるわけで。

仕事がバタバタすると、無性にストレスが溜まるのは・・・ 俺だけ?

とにかく無駄遣いが増えて増えて・・・  元からか?  あはっ(笑)

セールも大方終わり、この微妙なシーズンに買い込んでます。  ビバッ買い物♪

ってわけで、今日は最近のショッピングネタ。


今日はその中の二つだけね(笑)


『CHEAP MONDAY』のブラックスキニー♡

「Men's NonNo」など、メンズのファッション誌にやたら登場している北欧系の人気デニム♪

一昨年はどーだったかなぁ?

とにかく昨年からのスキニーブームと共に雑誌をお騒がせのチープマンデー。

今期から、「BEAMS」での取り扱いが始まったらしく、早めに予約しておいたの^^

俺の地元のビームスでは、ブラックの小さいサイズはほぼ予約でしか購入出来なかったみたい。

今年も細デニムは流行が続くと思うね(笑)


『NOBUO IKEDA』のストライプシャツ♪

俺、実はこのデザイナーの事はあまり知らない(どっかで聞いたような名前だけどね・・笑)

古着屋? と言うか、ブランドユーズドショップ(RAGTAGみたいな)で買いました(^^)v

パープルのストライプがプチROCKでお洒落な雰囲気で、ボタンが黒いのがグー♡

ちょいユルで、袖が9分袖くらいで、俺が着るとちょうどいい感じの長さなのもお気に入り^^

ちなみに、このシャツは1500円くらい!!

USEDだけど、それでも安い!!  このお得感も購入の理由かなぁ(笑)


俺の中ではここ数年、プチROCKがブーム♪

聞く音楽は全然ROCKではなく、Black Music、HIPHOPやR&Bだったりするんだけど(^^;

お洒落は体にあったタイトな大人☆

時にカジュアル、時にロック、時にドレッシーだったりシックだったり・・・

正直、この記事で書いたセットをそのまま着ても、けっこーかっこ良かったりするんだけど(^^)v


しかしながら・・・

最近、洋服を収納するスペースがない(涙)

部屋のカーテンレールとかに何着もかかってる悲惨な状況・・・

片付けしないとね(^^;  洋服の部屋が一つほしい。  これすごくマジ・・・ 切実。

誰か、俺に広いお部屋を借りてクダサイ(笑)

と、ファッションの話を台無しにしたアホな話は、この辺にしておきます☆

この記事に

閉じる コメント(12)

下のシャツ目がチカチカするゞ(≧ε≦o)ブッwww1500円は安いねっ!でもUSED・・・アタシ古着とかダメなんだよぉ〜!使ったとか着たって思うと着れなくて。衣裳部屋欲しいなんてゲーノージンみたいw!

2007/3/4(日) 午前 8:28 ちりりん 返信する

おおっwしょうも忙しくやってるかっwバリバリ稼いで衣装部屋借りなさいっwおそらく・・・まだまだ服が増えるだろうからねぇwあったかくなってきて冬物もそろそろしまわなきゃねっw

2007/3/5(月) 午後 4:14 [ sab*36*369 ] 返信する

アバター

おぉ〜いいねぇファッション記事♪しょうの記事で一番好きなネタだわっ(人´ω`*)スキニーはこれからの時期も良いね♪エナメルのパンプスにでもあわせよう☆お買い物は楽しいねぇ♪アタシも昨日ゴールドのパンプスを買ってきた♪昨日はお買い物の気分だった(笑)あとでまた春っぽいフェミニンなのも買う予定♡このシャツもお洒落ね〜♪アタクシ古着屋の店内の雰囲気が好きよ〜☆音楽とか☆店員さんとかお客もお洒落さんが多いしね((*´ω`*))お洒落な男の子はいいね〜。弟にしたいっす( ´∀`)ヵヵヵ

2007/3/5(月) 午後 10:49 CHAKO♪ 返信する

顔アイコン

このシャツは、春っぽくていいね、さわやかで(=゜ω゜)ノ わたくしちーむは、近所のユニクロかGAPで買い物してます、ユニクロも今は結構いいのあるよ、ライダーブルゾンほしいなあ5980円だったかな?GAPもシンプルで好きさw

2007/3/6(火) 午前 2:50 [ ちーむ ] 返信する

仕事バタバタするとストレスたまるっていうのわかる!!時間に余裕ないとイライラしてしまうよヽ(TдT)ノアーウ…私も細デニムは続くんじゃないかな?って思う♪この前バギーデニムが雑誌に載ってたんだけど、それもかわいかったなぁ♡このパンツ、下のシャツにあいそう(≧▽≦)丿シャツ1500円って安い!!ユーズドだったなんてすごく綺麗だよ☆☆収納困るよね・・洋服をクルクル丸めて収納すると、たくさん収納できるって聞いたよ♪(シワにならないか不安なんだけど・・)そろそろ衣替えしなきゃいけないし、私も服整理しよう♪

2007/3/6(火) 午前 11:34 ゆか 返信する

さわやかですね〜^^春っぽくてナイスチョイスだね♡イカンも日曜日ルシェルのファッションショー見に行ってくるよー♪春モノチェックしてきまーす!

2007/3/6(火) 午後 3:03 ika**1979j* 返信する

ちり子。 目がチカチカする!? ・・・確かに(笑) っておい!! そこぢゃねぇ(笑) 1500円は激安だよ(^^)v まぁお得にお洒落もしなければ♪ USEDがダメ?? いや、それを言うと、新品だって誰が触ったものかも知れないし、誰が試着したかも分からない・・・ それ言っちゃあ服は買えねぇYO♪ まぁ在庫あるものは裏からおニューを出してもらえばいいけどさ(^^; 1点ものとかどーすんべ?

2007/3/8(木) 午前 0:17 sho 返信する

さば。 俺、今かなり忙しいよ(笑) うん、バリバリ稼いで・・・ 衣装部屋は冗談だけど、買い物はまだまだしたいねぇー(^^)v 趣味なので♪ 冬物・・・ まだまだ寒いけどね☆

2007/3/8(木) 午前 0:19 sho 返信する

たこさま。 俺が好き? しょーがねぇーなぁ・・・ ん? 違うって? 知ってるよ(笑) スキニーブーム、たぶん今年も続くね♪ エナメルは俺もほしいアイテムだけど、パンプスは俺には無理(笑) せいぜいローファーだな^^ 俺も古着屋は最近けっこー好きなんだよね(^^)v ちょっとお洒落の足しにするアイテムとかを探すのにはもってこいだからねぇ(リーズナブルだし♪) う〜む・・・よく言われるよ、『兄弟にしたい』ってコメント・・・(^^;

2007/3/8(木) 午前 0:23 sho 返信する

てぃーむ。 シャツ? いや、濃いパープルのストライプだから、けっこーシックな色合いだべ? さわやかと言うよりはダーティな感じ♪ ユニクロもスキニーは充実だよね(^^)v 雑誌とかでも、ユニクロスキニーを使ってるスナップショットとか意外とあるし、ニューヨークのユニクロとかではバカ売れらしいしねぇ!! GAPは俺もしょっちゅう行く♪ まぁデニムをたまーに買うくらいなんだけどねぇ(笑)

2007/3/8(木) 午前 0:26 sho 返信する

ゆかちん。 分かる? 分かってくれた^^? だよねぇ!! レディースはこの春、バギーはブームっぽいね♪ あとトレンチは完全に来てると思うね(笑) 俺はずーっと使ってるけど、流行に乗っかってると思われるの嫌だから・・・この春はトレンチ外そうかな(笑) シャツはかなり状態よかったし、何より安かったから買ったんだぁ(^^)v クルクル丸めて収納? シワ・・・ちょっと気になるね(^^; 俺も整理整頓しなきゃなぁ☆

2007/3/8(木) 午前 0:30 sho 返信する

イカン。 さわやかあざぁーーーっすm(_ _)m♪ まぁ俺としては、けっこー渋めのチョイスだと思ってんだけど・・・? ぷっ(笑) ストライプがさわやかなのかなぁ?? ファッションショー!! すげぇ!! そんなの行った事ないよ(^^; 東京はメンズコレクションとかあるけど・・・ショーとかって、都会でしかないよねぇ(笑) しっかりチェックして、レポート頼むさー☆

2007/3/8(木) 午前 0:32 sho 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事