こじあゆ夫婦絵日記

大相撲好きな道産子イラストレーター、こじまあゆみのかわいい(!?)夫をご紹介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年も

あったか網走の季節となりました。



初日に気合い入れて写真とりに行ってきましたよ





呼人浦キャンプ場が会場。




日中は行かず、

19時からの夜間イベントに参加。




凍結した網走湖に

イルミネーション




気球に乗って眺めたり



猛スピードのスノーモービルで

イルミネーションの周りをグルグル





スピード系も高所系も


大好きな私は


気球でテンション上がり


スノーモービルでさらにテンション上がり


帰宅するまで顔がニヤニヤしてました。





問い合わせ/北の新大陸発見!あったか網走実行委員会
(事務局:網走市経済部観光課内)

場所/網走湖畔特設会場(呼人浦キャンプ場周辺)

電話/0152-44-6111

期間/平成20年2月2日(土)〜3月9日(日)

プレミアムウイーク2月23日(土)〜29日(金)
・ワタラの御神火採火式(20:20から開催)
・毎日、花火の打ち上げ(20:30頃から約6分間)
・ホットミルクサービス

時間/昼の部 午前9時〜午後4時30分、夜の部 午後7時〜午後9時

交通/網走駅から美幌・北見行バス、網走観光ホテル前下車

この情報は
http://0429.jp/
オホーツク景観発掘ブログ
道東のオホーツク・隠れた観光スポット
にトラックバック投稿しています。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あったか網走面白そうですね。寒そうだけど気球もスノーモービルも面白そう。 雪上車はありましたか。 ほかの写真で雪上車があったので一度乗ってみたいと思っています。わかったら教えてください。 削除

2008/2/7(木) 午後 2:40 [ マキ ] 返信する

顔アイコン

あらあら、一気にいろいろと行って来ましたねー
これから各地冬のイベントが目白押しだね・・・ご苦労様ポチ

2008/2/7(木) 午後 2:44 タロウ 返信する

顔アイコン

こんにちは!オホーツク景観発掘ブログ事務局です。
トラックバック投稿ありがとうございました。

本日公開いたしました当ブログ記事にて、こちらのブログをご紹介させていただきましたので、トラックバックさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。 削除

2008/2/18(月) 午前 10:07 [ オホーツク景観発掘ブログ事務局 ] 返信する

顔アイコン

◆まきさま

雪上車ありました!!めちゃめちゃおもしろそうでNHKでも特集くまれてましたよ!(たしか)

まだまだロングランイベントですからね〜、明日は火祭り、楽しみです!


◆タロウさん

ポチありがとうございますありがとうございます。

ほんとに連投でごめんなさいですよ。

写真(ネタ)もまだあるのに全然時間なくてUPもままならない!!



◆事務局さま。

お世話になりますね!まだまだ頑張ります!

2008/2/22(金) 午後 6:26 [ こじまあゆみ 改め こじあゆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事