こじあゆ夫婦絵日記

大相撲好きな道産子イラストレーター、こじまあゆみのかわいい(!?)夫をご紹介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

というわけで連投でございます。




5日から知床ファンタジアがスタート。





小清水に生まれてこの方23年


初めてこのオーロラファンタジーを見ました。




写真撮るのに精一杯で

ちゃんと見ることは出来なかったのですが

また見たいですね。

今度は写真撮らないでさ。




誘ってくれた人は斜里の人だったのですが

「見たことない」

というお互いの意見があり、一緒に見てきました。



私は

「意外とおもしろい。オーロラファンタジー、ナメてました」

と、言うと

「斜里をナメんな!」

と怒られました。





写真は数十枚撮ったけども

これが一番「おっ」と思いましたね



暗がりで人影も撮す・光を撮すってこんなにむずかしいとは。







この情報は
http://0429.jp/
オホーツク景観発掘ブログ☆道東のオホーツク・隠れた観光スポットにトラックバック投稿しています。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんにちわ〜ぁ。。。行って来ましたかファンタジア
きれいに撮れたね。。。傑作ポチでーーす

2008/2/7(木) 午後 2:40 タロウ 返信する

顔アイコン

初めてカキコします。道央にすんでいますが、道東が好きでこのブログをみつけました。いろいろ小清水のあたりの情報をこれから教えてもらいたいと思っていたのに、東京に移られると知り、残念に思います。数年前見たいと思っていたオーロラファンタジーをみにいきました。三脚を持っていかなかったので、手ぶれしてきれいな写真がとれなかったので、上の写真はGOODです。 削除

2008/2/7(木) 午後 2:45 [ マキ ] 返信する

すげー幻想的〜♪
おいらも実際見たいなぁ〜^^

2008/2/9(土) 午後 1:55 ★はち王子★ 返信する

顔アイコン

こんにちは!オホーツク景観発掘ブログ(http://0429.jp/index.php)事務局です。
本日公開いたしました当ブログ記事にて、こちらのブログをご紹介させていただきましたので、まだ反映されてはいないようですがトラックバックさせていただきました。
<掲載記事>
知床ファンタジア2008☆夜空を彩るオーロラファンタジーほか
http://0429.jp/archives/2008/02/00163.php
今後とも、よろしくお願いします! 削除

2008/2/13(水) 午前 10:03 [ オホーツク景観発掘ブログ事務局 ] 返信する

顔アイコン

◆たろうちゃん

めちゃめちゃキレイに見えたしキレイに撮れたし。笑

寒さもなんのそのですよ。

また週末荒れるようなのですが荒れない日にまた見たいものですよ。


◆マキさま

やはりデジタルでの夜撮影は無理ですよ!汗

私この日のために実は三脚を買いまして・・・
急な出費もなんのそので、三脚を買ったかいがありました。

ぜひマキさんも三脚持って頑張ってください!!


◆はちさま

彼女と見るべきですよ。


実は最期に光でハートマークを作ってくれるんですが
これがまたいい!

カップルで見たらその夜は燃えるんじゃないすかね!!きゃー!!


◆じむきょくさま

ありがとうございます。

おかげでチョコチョコ数字が伸びておりますが・・・

プレッシャーがかかっているのにもかかわらず新しいネタを出す時間がなく・・・ネタはあるのよ!!!


今後もよろしくお願いします!

2008/2/22(金) 午後 6:30 [ こじまあゆみ 改め こじあゆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事