ここから本文です
高松在Mのワンワン&釣りブログ
釣りブログでしたがアジリティ、ワンコ親戚付き合い中心で殆ど行けてません。ボーダーコリーとバーニーズ中心に!!お酒&釣りも時々!!

月曜から夜更しを観ていたら、、 マツコ・デラックスさんが誕生日同じて ヒラリー・クリントンさん一緒だってお〜‼ ついでに井森みゆきさんもだって、お〜⤵💦💦 10月26日、ジョウ君&大ちゃんの誕生日濃いの多いな〜(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年5月28日京都長岡アジリ...

    2017/6/3(土) 午後 11:16

    アジリティ競技会の2日目、5月28日のアジリティ競技会の結果です〜 この日の設定timeならミルク、頑張ったら何とかなりそうでしたよ。 コースも色々な処に引っ掛かりほうな罠あり27日より楽しめました🎵 1走目JP3〜 どの位time出るかみたいけど最近のJPは駄目駄目だ(泣) スラローム入り前 ...すべて表示すべて表示

  • 秋〜春のシーズン最後、ドラゴンハットに5月27日、28日とアジリティ競技会に参加して来ましたよ!! 初日の3度は兎に角、タイムが厳しくて旋回スピードがJP3が4.3、AG3が4.22、、、 絶対無理なンですけど、、、 という訳で思い切って走りました。 1走目はJP3。 前半1〜8まではスピード出せそうな感じ。 ...すべて表示すべて表示

  • アップが大分、遅くなりましたが、、、 前回、ブログの続きでミルクと走った3度続きです。 海外から招待された方のコースで、難しかったですがJP3&AG3共に楽しいコースでした✌ 1走目はJP3からでした。 色んな処で失格続出で難コース💦💦 練習を1ヶ月程、休んでいたので不安 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事