イワシ泳がせ

イメージ 1
ヒラメ2k
イメージ 2
マハタ・キジハタ
イメージ 3

今日は1グループで
白間津から千倉沖へ
朝いち カンパチの2kが2匹上がり・・・むむっ いいかな
途中風が入れてきて 船酔いさんが
後半凪てきたが
ヒラメ k以下から 2k 0-1匹
マハタ0.8-1.8k 2匹
キジハタ2.2k 1匹
イナダ・カサゴ・アカハタ

明日もイワシ泳がせへ 仕立てです

月曜日からお暇しています  お待ちしています


マダイ  シマアジへ  午後船も有ります
11月よりイワシ泳がせへ
人数限定で出船しています
探検丸も搭載していますので お持ちください

船長と女将さんです つりステーションに出た時の動画です
http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=sloc_1212_8508970_01

新しいHPはこちらから?http://www.shodaimaru.com/index.html
スケジュールが出ない方はこちらから入りください

この記事に

開く コメント(0)

イワシ泳がせ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

白間津から白浜
流れはゆっくりと 良い流れですが 当たりませんね
今日は深場を攻めてみましたが 30-90m
ヒラメは1k位が 0-2枚
マハタ2.2k 1匹
イナダ2匹
カンパチ2k位 1匹
ヤガラ・カサゴ・カンコも

明日もイワシ泳がせへ  風も午前は大丈夫そうですね
空き有ります


マダイ  シマアジへ  午後船も有ります
11月よりイワシ泳がせへ
人数限定で出船しています
探検丸も搭載していますので お持ちください

船長と女将さんです つりステーションに出た時の動画です
http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=sloc_1212_8508970_01

新しいHPはこちらから?http://www.shodaimaru.com/index.html
スケジュールが出ない方はこちらから入りください


この記事に

開く コメント(0)

イワシ泳がせ

イメージ 1

イメージ 2

2人の釣果
今日はハタ狙いとの事で・・・
根掛かりは、多いですね
ヒラメは無し
ハタk以下から1.3k 2-4匹
アカハタ・イナダ・サバでした
大きいのはハリス切れ 残念

明日は予約無し 
17日イワシ泳がせへ まだ1人
18日予報がちょっとヤバいかな


マダイ  シマアジへ  午後船も有ります
11月よりイワシ泳がせへ
人数限定で出船しています

探検丸も搭載していますので お持ちください

船長と女将さんです つりステーションに出た時の動画です

新しいHPはこちらから?http://www.shodaimaru.com/index.html
スケジュールが出ない方はこちらから入りください

この記事に

開く コメント(0)

予報悪く

お休みです
明日はイワシ泳がせへ  空きイッパイ有ります


マダイ  シマアジへ  午後船も有ります
11月よりイワシ泳がせへ
人数限定で出船しています
探検丸も搭載していますので お持ちください

船長と女将さんです つりステーションに出た時の動画です http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=sloc_1212_8508970_01

新しいHPはこちらから?http://www.shodaimaru.com/index.html
スケジュールが出ない方はこちらから入りください

この記事に

開く コメント(0)

おはようございます

イメージ 1
朝のウオーキングの朝日
釣り師いませんでした
明日はまだ 予約無く 寂しくしています


マダイ  シマアジへ  午後船も有ります
11月よりイワシ泳がせへ
人数限定で出船しています
探検丸も搭載していますので お持ちください

船長と女将さんです つりステーションに出た時の動画です http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=sloc_1212_8508970_01

新しいHPはこちらから?http://www.sho
daimaru.com/index.html
スケジュールが出ない方はこちらから入りください

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事