ここから本文です
よしもと芸人シューレスジョーの「はだしのジョー」
よしもと芸人 シューレスジョー オフィシャルブログ
こんばんは。


先日は『ピクとジョー 6周年記念SP』、ご来場、ご声援、誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m。


非常に月並みな言葉になりますが、なんだかんだトークライブを6年も続けて来られたのはひとえに皆さんのおかげでございます。よくぞ数あるエンターテイメントの中からこのライブを選んで下さいました。


そしてピク担当のお兄さんにも感謝です。回を重ねる度にあの方の懐の深さのようなものを感じます。


これからも、最優先とは言いませんので、ご都合がよろしい時はどうかちょっぴりお財布の中身を分けて頂き、ちょっぴりグイッとテンション上げて足をお運び頂けたらと思いますm(_ _)m。


『ちょっぴりグイッと』という表現がおかしいことには気づきましたがそのままにしときます(^^)。



で、企画で公開収録した『ぬくもり横丁2』は来週水曜日の配信となります。ご来場頂いた方は思い出しながら、ご来場できずだった方はカオスっぷりを想像しながらお聴き頂けたらと思います(^^)。


でで、既に配信済みの今週号は、ピクジョー終わりに居酒屋さんでお酒を飲みながら録った『ぐだぐだ横丁』となっております。こちらのぐだぐだっぷりもぜひお楽しみ下さいー(^^)。



そんでもって次回の『ピクとジョー』ですが!


恐らく会場が神保町花月に戻るだろうとのことです。


まだ確定事項ではないのと、『もう何回目だよ!』というお気持ちもわかっているので恐縮なのですが、なんとなく『まあこれは喜ばしいことと思っとくか。』くらいに思って頂けたら幸いです。とにかくこれからも喜んで頂けるトークライブにしていきたいと思いますーm(_ _)m。


イメージ 1

ぐだぐだ横丁ー(^^)。



さてさて。


ピクジョーの前に、去年のマサ子の間男の舞台『歌喜劇 清心』で共演させて頂いた、岸本鮎佳さんの劇団・艶∞ポリスさんの舞台『個性が強すぎるのかもしれない』を観劇させて頂きました!


かなり期待してたのですが、やっぱりあの方の舞台は非常におもろかったです(^^)。何と言うか、人間をよく表してると言いますか。


そして全体がスタイリッシュでかっこよかった。あんまり嬉しくないかもですが、『なのにちゃんとおもろいの凄い!』という、僕なりの褒め言葉です。とにかくとにかくいいもの観させて頂いたのでしたー(^^)。


イメージ 2

たまたまお会いした、夜ふかしの会の鬼頭さんー(^^)。


イメージ 3

鮎佳さんと谷戸さんと鬼頭さんとー(^^)。



さてさてさて。


今日は開幕戦ぶりにアフロモンキーズの草野球に行ってきましたー。


しかし、先発するも負け投手ー(-_-)。今年も野球の度にこんなこと言うのでしょうかー。


ただ舞台の間ずっとストレッチしてたからか、体はよく動きました。引き続き健康増進に励みたいと思いますー(^^)。


イメージ 4

何の写真かわからない試合後になんとなく集まって撮った一枚ー(^^)。


イメージ 5

終わりに天竺鼠瀬下君と金城君とランチー(^^)。



さてさてさてさて。


今日はこのあと生配信的なお仕事に行ってきます。まあ見かけたらラッキーということで。


とりあえず見かけた方は、『この人は全身筋肉痛に耐えてるんだなぁ。』と思って下さいー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。


これからもよろしゅうー(^^)。




《5月》
6日 『ピンネタギャラリー〜幕張編』幕張




シューレスジョーのTwitterアカウントはこちら。
https://mobile.twitter.com/shoelessjoejoe

ピクニックさんとやってるネットラジオ『ぬくもり横丁』はこちらから。Podcast、YouTubeで聴けます。無料です。
http://s.movatwi.jp/pc_web/redirect.php?http://nukumoriyokocho.wordpress.com/
Twitter公式アカウント。
https://mobile.twitter.com/nukumoriyokocho

マサ子の間男はこちら。
http://masakonomaotoko.tumblr.com/

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事