将棋の茶店「芹沢鴨?」

将棋は大切な日本文化の一つ。将棋界が羽生(はぶ)さんを得たことは、天恵です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

兎に角、早目に引越すことにしました!!

イメージ 1

新しい先は、FC2です。

今後は、こちらに新しい記事を掲載しますので

どうぞ宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓

https://shogituredure.blog.fc2.com/


yahooブログが、今年の12月で閉鎖するなんて、衝撃ですね。

更新は凍結しても、せめて過去の記事は残して欲しかった。

これって、凄いWeb上の資産喪失ですからね!

いえ、私のブログのことじゃあないですよ。

例えば、青空文庫。

個別検索出来なくなった!!

これって、資産喪失でしょ?!

電話番号をこっそり変えた様なもの!

*----------*

追伸!

スミマセン!!説明不足でした!

過去の記事も全て、複写して引越してます!

ヤフーブログも、そっくり残っています。

そう!「引越し」って云う表現が誤りでした。

だって、皆、そう使うんだもん(汗)(^^)

だけど、新しい移転先はいつまでたっても検索されないってことになります。

例えば、”奨励会の厳しさ"とか”羽生名人の強さ”って検索したら私のヤフーブログが

最上位に出て来ます。

しかし、12月以降、「NotFound」となってしまう。

青空文庫は、元のヤフーブログを消去しているので、現在、「NotFound」と表示される。

じゃあ何故、ヤフーブログに残さなかったのか?

それは新しい移転先の検索数を一刻も早く積み重ねたいからでしょう。

ご理解頂けたでしょうか?


あらためて、引越先のご案内です。

今後は、こちらへお越し下さる様お願い申し上げます。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事