星奈☆彡の日記

ブログ再開しました。よろしくお願いします<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1





時々、行く「さぬき麺業 松並店」にうどんを食べに行きました♪





夕方だったこともありお客さんも行った時にはいなくて静かでラッキーでした♪




身内と行ったのですが、冬季に入ったってことで冬季限定メニューの「しっぽくうどん」を


身内が頼み 私は相変わらずいつもの「天ぷら釜あげうどん」を頂きました♪





うどんを湯がいて出来るまでに10分かかると言われたので、おでんを頂くことに♪






イメージ 2








「しっぽく」うどんの方は、麺はちょうどいい感じで具沢山で野菜の甘みも出ていて


少し濃い目の味付けだけど美味しかったそうです。







イメージ 3






「天ぷら釜あげうどん」の方は・・・



いつものように麺はちょうどいい感じで天ぷらも熱々でダシもちょうどよくて美味しかったです♪



冷えた体が温まりました(^^)






イメージ 4






帰る頃にはお客さんもやってきて 年寄りの団体の方が 美味しい〜って言いながら食べてるのを



見て 何か微笑ましく感じました。

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

讃岐うどん、キターーっ!==(゚▽゚)==!

天ぷら釜玉うどん…お腹空いて来たのでヨダレ出そぅ〜(´〜、`)

松並ってだいたいどの辺でしょ…(゚o゚)

2009/11/20(金) 午後 6:54 ☆あやぴ☆ 返信する

うどんも色んな種類があるんだね!!
この季節に暖かいうどんは嬉しいよね♪
おでんも美味しそう。゚+。(*´I`*)。+゚。。

2009/11/21(土) 午前 1:31 Mari 返信する

ここは一回行った事あります^m^

美味しいですよね、ここのうどん(^^)v

2009/11/22(日) 午前 1:23 [ てんびん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事