ここから本文です
☆SWEET MEMORIES/Shoko Hoshikawa☆
☆Dance Artist「星川 しょうこ」素敵・詩的・私的なプライベートブログです。

書庫全体表示

イメージ 1




宅配の届く時間指定には、
ハンコを右手に握りしめてまってましたぁ・・!(^^)!


届きましたぁ・・!

午後8時に届き、ネットの設定と、指定メール受信まで設定が終わりました。

OSは、前の機種と同じく、 Windows Vista です。

が、今回は、ONKYO (音のメーカーさん)と、タイアップのもので、
外部への音が奇麗なものを選びました。SOTEC の21.6型のワイドカラー液晶です。

スカイプでの、ピアノレッスンもありますので、
音質と画面にもこだわりました。

プラスで、キーボードとマウスもワイヤレスです。
&デスクトップですが、画面とデスクトップが一体型で、
場所もとりません・・。

(メーカーさんのコマーシャルみたいになってます・・( ..)φメモメモ)

今日は、もう少し・・セットアップします。






この記事に

  • 顔アイコン

    スタイリッシュでいいですね。お隣のピアノが又いいですね!

    aoaopapa

    2009/2/23(月) 午後 9:48

    返信する
  • 設定、お疲れ様でしたm^o^m
    おお〜21.6型☆o☆ 結構迫力あるなあ。良いなあ♪
    え?スカイプで遠隔レッスンやるんですかあ? スッゲー!!
    midiかUSBを繋げたら、たぶん遠隔演奏も出来るだろうね^^

    Yacchan

    2009/2/23(月) 午後 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    新しいものだと、つい張り切ってしまいますね♪
    頑張って下さいね(^.^)

    [ - ]

    2009/2/24(火) 午前 0:57

    返信する
  • aoaoapapaさん>ありがとうございます。
    結構気に入っています(*^^)v

    shoko_07jp

    2009/2/24(火) 午後 2:05

    返信する
  • やっちゃん>今までも、スカイプでレッスンしてますよ!
    月1回は、生のレッスン付です。
    音質が楽しみです(^。^)y-.。o○

    shoko_07jp

    2009/2/24(火) 午後 2:07

    返信する
  • umidoraさん>ほぼ従来どうりに復帰しました。
    応援ありがとうございました。(^^)

    shoko_07jp

    2009/2/24(火) 午後 2:09

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです。あら?パソコンを新規購入したんですね。
    自分も、今月に買い換えました。
    OSはビスタの64ビットと最新なんですが、その影響でデジカメのドライバが対応していなくて、直接カメラをパソコンに繋げられないという状態(泣)
    まぁカードから読み取らせれば問題ないのですが、ちょっと時代の速さ??に驚きを感じてます(笑)
    でも大画面はいいですね〜こちらも編集作業が楽しくて仕方ありませんから♪

    鉄旅フォトグラファー

    2009/2/25(水) 午後 11:53

    返信する
  • てつさん>ブログでパソコンの購入は見ていましたよ(^^)/
    電子機器は、流れが速いので、都度困惑はありますよね(*_*)
    私は、今のところ大丈夫です。今回気づいたのですが、自宅のTV
    よりも、パソコン画面のインチ数が大きいことです・・(+_+)。
    ネット生活は・・もう、必須と感じます。

    shoko_07jp

    2009/2/26(木) 午後 1:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事