ここから本文です
☆SWEET MEMORIES/Shoko Hoshikawa☆
☆「星川 しょうこ」素敵・詩的・私的なプライベートブログです。

書庫全体表示

記事検索
検索

全282ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新年あけましておめでとうございます。
皆様、本年も宜しくお願い致します。

2018-2019年のカウントダウンを
サントリーホールにで過ごしました❣

イメージ 1


イメージ 2

酷暑の日々〜残暑、そして災害に及ぶ天候の8月でした。
それでも、明日から9月となります。
自分の中では、「もうろう」とした日々から「正気」に戻る感覚です。

5月の連休は、四川料理教室とパンダを見る旅行で中国の成都へ。
6月は、黙々と教えの仕事をこなしました
7月は、ニュヨークへ1週間滞在しました
8月は、教え生徒の演技観戦の日々。努力の結果に歓喜しました。

9月は、24日(祭)茨城県の常盤神社の能舞台で奉納があります。
今年は、チェロの演奏とコラボとなります。
神域での奉納の舞は、「夢幻」という題名で15分程度の作品です。
午後の時間帯で、入場無料です。是非お立ち寄りください。

イメージ 5

イメージ 6

成都/NYフォト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







イメージ 4
















芸術の秋へ突入いたします。



☆桜を見る会へ出席☆

新緑の新宿御苑にて、総理主催の「さくらを見る会」に出席して参りました。ご招待を頂きましてありがとうございました。安倍総理ご夫妻と、菅官房長官に直接お会いでき,言葉を交わす事ができました。フィギュアスケートの、宮原知子さん、坂本花織さんに応援エールを贈り、フォトに収まりました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

がんばろう日本

☆近況報告☆

あっという間に、春を迎える時期になりました。
節分、ひな祭り、バレンタインを過ぎ、確定申告も無事終わりました。
教え子たちと日々過ごす生活をしている性質上、区切りの時期です。
新旧入れ替えがあり、新たな気持ちで満ち溢れます。

3月は、教え生徒の各競技観戦とレッスンでほぼ休みがありません。
ウィリアムとほっこり過ごす時間で癒され、活力となっています。
稼働成果は、海外試合のチャンスを生みそうです。頑張ります!

       
        日向ぼっこが好きなウィリアム。
イメージ 1

イメージ 2

Spring has come !




今年は、初めて経験したことが沢山ありました。海外での仕事経験や引越しでの新しいライフスタイルに変化するなど、ずっと夢の中をさまよっていた様な感覚でした。。

1月パリで年越しをしました。劇場、ミュージアムで芸術三昧。
2月3月教えの仕事に明け暮れました。
4月引っ越しました。 ニューヨーク滞在し、BDC、バレットアーツ
 スタジオ訪問し、最新のボディメイクを学びました。
5月上海旅行で休暇をとりました。
6月7月8月教えの仕事に明け暮れました。
9月ウズベキスタンで海外試合。生徒が金メダルを取りました。
10月常盤神社能舞台で、作品を出展・出演しました。
11月12月教えの仕事に明け暮れました。

何処も、音楽とムーブメントの関わりをステップアップする為の時間であり、来年に繋がる大切な一年だったと思います。関わってきた皆様に感謝の気持ちあふれています。

良い年をお迎えくださいませ。

イメージ 1

イメージ 2





全282ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事