湘南動物愛護病院

神奈川県茅ヶ崎市にある動物病院です♪

トップ

すべて表示

ホームページが出来ました。

この度、ホームページを開設致しました。
獣医師の出勤予定等もありますので、ご覧の上御来院下さい。

http://animal.pets119.net/index.php

よろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

里親になりたい

2008/4/27(日) 午後 11:21

里親になっていただくには、いくつかの条件があります。 _箸持ち家であること 飼っている犬や猫を里親に出したいという話の多くが 『引越して飼えなくなるため』 という理由です。 一生手放すことなく飼っていただき ...すべて表示すべて表示

里親さん探しをしてほしい

2007/7/23(月) 午後 2:08

『道端で子猫を拾ってしまったんだけど… うちでは飼えないんですが、病院で引き取ってもらえますか??』 というお電話をいただくことがあります。 動物保護センターではないのでそのまま引き取ることはしておりませんが 当院には ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事