ここから本文です
湘南ビーチFMスタッフブログ & DJ DIARY
湘南ビーチFMスタッフのブログ & DJ DIARY 放送では伝え切れなかったモノを
湘南ビーチFMホームページをリニューアルいたしました。

皆様により快適にお使いいただけるよう、情報を整理し、見やすいレイアウトにいたしました。
今後とも充実した情報を掲載して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

湘南ビーチFMのWebサイトは、
10月25日リニューアルします!

今まで以上に
聴きやすく!
見やすく!
使いやすく!

なります

どうぞお楽しみに!

この記事に

開くトラックバック(0)

2017/10/17 香川 恵子

急に寒くなりました。
先週は半袖で過ごせる日も多かったので、いくらなんでも、とおもい、Tシャツに上着を羽織って出かければ十分と思ったらお出かけ先でトレーナーを買うという、予定外の用事ができてしまいました。
あわてて冬物を出したという方、また少しづつ衣替えをしていたという方もいらっしゃるかと思います。
またマフラーや手袋で、寒くないように対策をするのにおおあわてのなか玄関の鉢に植えてある植物がちょっと弱っているような…
この暖かい地方の植物こそ、寒さから守ってあげなくては!とこちらも大急ぎで家の中に入れました。
冬の支度は秋の夜長を楽しみながらのんびりと、と思っていましたがこんなに慌ただしくなるとは!
なんといっても、急な気温差に体調を崩されませんよう、
暖かいお食事でしっかりと栄養をとって、楽しく元気に過ごしたいですね。

この記事に

2017/10/15 西岡 洋二

季節外れの暑い日々が続きましたが、今日はひんやりと秋にふさわしい感じです。
もう10月も中旬ですし、おせちの通信販売も盛んになってきている時季ですし、
これからはどんどんと寒くなっていくのですね。
10
7日の湘南ジャズバイザシーでは、『JUN SAITOスーパーユニット』による上質で素晴らしいJAZZ MUSICを堪能しました。特に、私の大好きな曲の一つ、≪ANightingale Sang In Berkeley Square≫を、ベースのマーク・トゥリアンのボウイングでフィーチャーした演奏は一夜のライブで終わらせるには、とんでもなくもったいない名演奏でした。
こんなライブを、なんと 毎月1回金曜日、池袋の夜に拡大させることに!!題して「FOREST AZZ IN RIVIERA TOKYO」逗子葉山の海辺でのライブ<By the sea>と異なり、東京の森の緑の中でのJazz Liveなのです。
初回は1027日金曜日、出演はBeach FMが誇る歌姫キャロルさん、そして共演の多い市川秀男トリオと、息のばっちり合ったキャスティングです。
キャロルさんも、いつものライブのように2曲だけでなく歌いまくるでしょう!
皆さんも是非、池袋まで応援にきて頂いて、そして楽しんでください。
(初回に限って逗子からバスをチャーターするそうです!!)
ところで、こちら、114日の湘南ジャズバイザシー LIVE in RIVIERA 逗子マリーナは、お待ちかねの木住野佳子トリオとなります。
≪Winter Tour 2017≫を目前に、湘南ジャズByThe Seaに登場です。
エレガントに、そして時には立ち上がってのエネルギッシュなピアノ演奏を、外観、雰囲気とは違う意外なトークと共に、秋の夜長をライブで楽しみましょう。
是非、リビエラ東京、そして逗子マリーナのライブ会場でお会いしましょうね
!

この記事に

イメージ 1

マガジン広告掲載していただくと
付帯サービスで放送出たり、メッセージを流すことができますよ
(*料金により異なります。詳細はお問い合わせください)

お店のPRにぜひ「湘南ビーチFMマガジン」を使ってみませんか?

ただいま次号12月8日発行マガジンショップ掲載店舗募集中〜

湘南ビーチFMの強みは
3つのメディアミックス


湘南ビーチFM営業チームがフルサポートします!!!

まずはお気軽にお問合せ下さい。

メール office@beachfm.co.jp
TEL     046-870-3313

この記事に

開くトラックバック(0)

2017/10/13 石川 茱帆

4月からミュージックディレクターの本房雄一さんとお届けしている『いってらっしゃいフライデー』。2人でお届けする番組の醍醐味の一つに意外性があります。
自分では思いもしないテーマが出てきたり、どんな返しが来るか?緊張感もありながら、4月から半年、楽しい金曜日の朝をお届けしています。今日は初めての13日金曜日でした。一人で担当した時には、その話題にはあまり触れずに・・・なるべく明るい話題できましたが、今朝はどんな曲のチョイスとなるか楽しみにしていました。そしたら・・・なんと!ホラー系の曲オンパレード。ハロウィンも近いという事で、参考になった方もいらしたのでは(笑)でも意外と懐かしかったり、元気になれる曲多かった気が。年々ハロウィンは国民的人気イベントなってきて、賑やかになっています。見る側も楽しい行事、今年はどんなコスプレが楽しめるのでしょう?

イメージ 1
*日記とは関係ありません


この記事に

2017/10/9 米谷 洋平

いつの間にか秋といった感じで気付けば10月。朝晩はだいぶヒンヤリとした空気の中、早朝の番組ではだんだんと日の出が遅くなるのを感じ、日曜日の番組ではスタジオを出るころには外は真っ暗で日の入りの早さを感じます。日中はまだ気温が上がると汗ばむ陽気、体育の日の今日はは思わず海へ、軽く運動をしてスポーツの秋を満喫、夜は頂きものの栗ごはんで食欲の秋、芸術の秋は音楽で、と言うことでラジオでビーチFM♪今月27()からスタートするリビエラ東京でのjazzライブ、チケット好評発売中です、良いお席はどうぞお早めに!
イメージ 1
*日記とは関係ありません

この記事に

イメージ 1
お待たせいたしました。
長〜い交渉の末、
2018年新年最初のジャズライブは
山中千尋トリオの出演決定しました!
今年度後半戦もSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEから目が離せませんよ〜
寒ーい冬もジャズで盛り上がりましょう♪
イメージ 2

1/8(土)
MUSIC CHARGE \ 6,000









イメージ 3

2/3(土)


















イメージ 4

2/3(土)
MUSIC CHARGE \ 5,000



ぜひ毎月第一土曜日開催
にお越しください!

お待ちしております。


©北田理純Universal Music

この記事に

開くトラックバック(0)

10/6 キャロル山崎

ある友人から紹介していただいたピアニスト、何回かライブを聴きにいき、すっかり魅せられました。

メキシコの血が混ざるアメリカ人、デニス・ランバートさん!スウィンギーなJAZZは洗練されていて、ラテンになれば、そのメキシコの血が騒ぐのか豪快なタッチで沸かせます。6年間アメリカ空軍のバンドで演奏し、高い評価を受けていた、という異色の経歴。7日土曜日は逗子に来てくださりライブです!大塚商会 presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA!  出演は”Jun Saito SpecialUnit featuring Dennis Lambert ” Junさんのタイトで心地よいドラム、Mark Tourianさんベース、David Negreteさんのサックスというメンバーでお送りします。ぜひ皆様にその質の良いサウンドを聴いていただきたいと思います。

秋の気配を感じながら海を眺め、深い JAZZの世界をお楽しみください!ひと時、気分はNew York!?
私も歌わせていただきます〜。会場でお待ちしています!

この記事に

スタジオ

イメージ 1
イメージ 2
ハロウィンバージョンになりました〜

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事