全体表示

[ リスト ]

あくせるさん、見てますか?ちょっとピンクい題名つけてみました。
HITが増えるかな?

行ってきました。
ディズニーシーです。

今回のお目当ては、エレベーターで上下する新アトラクション、タワーオブテラー?でしたっけ・・・
妻がホーンテッドマンションってばかり言うから、結構ごっちゃになりがちです。

平日ともあり、もちろん空いています。
通常のスタンバイで、ほとんどのアトラクションが5分から15分でのれます。

このアトラクションも15分でのれました。
順番を待つ間も、いろいろな小細工が楽しかったなぁ・・すごく金かけてます、はい。

乗った感想ですけど・・・久々に怖かった。
フリーフォールと違い、落ちるだけでなく落ちて急に上がるから、頭に血が上るのがわかりました・・・
体調悪い人は辞めておいたほうがいいかも。
特に高齢の方や高血圧の人はほんとやばいかも。

イメージ 1

イメージ 2

一枚目と二枚目の写真の違いわかります?

そう、一瞬まどが開き中から外が見えるんです・・そして落ちます。
演出も楽しかったし、是非一度お試しあれ。

ジャスミン姫、忘れてました。
アラビアンコーストにいましたよ。

イメージ 3

盗撮みたいになってますね。
みなさんの為に頑張りました。

イメージ 4

イメージ 5

ついでにアラジン。後ろにはアブーもいます。

イメージ 6

今回もお気に入りのミスティックリズムを、どセンターで見てきましたよ。
蝶も手に止まってくれました。
特殊効果を思いっきり満喫して、満足満足です。
何度見ても面白いです。まだ見てない人、かなりおすすめです。

イメージ 7

最後にイタリアの町並み。
ゴンドラに乗りましたが、ここが一番混んでたような気がします。

イメージ 8

日本じゃないですよね。

イメージ 9

海の上からの夕暮れです。
ゴンドリエさんのしゃべりも面白かったですよ。
橋の下でしっかり願い事もしてきました。

面白かったけど、普段歩きなれてないので、とっても疲れました。
夢の国は毎日大変だ・・・

この記事に

閉じる コメント(22)

さすがホンモノ! 話題の石景山遊園地とは違いやすね〜! ドラえもん・・・・・・・・・「平べった〜〜っ!」(笑)

2007/5/16(水) 午前 9:35 HIROCK 返信する

顔アイコン

axlさん、傑作ですか!ありがとうございます。3時間まちってひどいですね。それなら自分もパスするかも。

2007/5/16(水) 午後 1:35 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

pitさん、5時間でもくれば元が取れると思いますよ。波乗りついでにそうですか?お勧めのホテルもありますので、後でupします。

2007/5/16(水) 午後 1:37 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

hirockさん、ここはすごくお金をかけているので、いつも楽しめます、ある意味、例の遊園地もいってみたいですよね。激痩せドラ、みたいっす。

2007/5/16(水) 午後 1:38 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

いいなぁ〜!TDS!タワーは私も落ちるあがるあがる落ちる落ちる〜〜〜が怖かったです。ミスティックとゴンドラは私もお気に入り♪そしてええ?泊まり?とっても羨ましいです!

2007/5/16(水) 午後 4:09 mami☆ 返信する

ディズニー・シーは、3年前に初めて行っただけです。日が落ちてからが町並みが綺麗で雰囲気がありますね!今の陽気が一番いいですよね。でも週末しか行けないからメチャ混みは、大変です(^_^;)でもまた行きたいな(^.^)

2007/5/17(木) 午前 0:27 みち 返信する

顔アイコン

mamikoさん、ミスティックリズムとゴンドラはいいですよね〜絶対はずせません。泊まりで行くと朝が楽でいいです。

2007/5/17(木) 午前 7:20 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

みちさん、そうですよね〜休日はえらい混み様だと思います。TDLの方が人は多いけど、シーもそれなりに混みますよね。夕暮れの町並みと、さりげないBGMが雰囲気を盛り上げます。

2007/5/17(木) 午前 7:22 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

ディズニーは大人でも行くと楽しめますよね〜!うちも来月、ランドのほうに行こうかと・・・私も普段歩き慣れていないので帰りはグッタリです〜。

2007/5/17(木) 午前 10:53 ma-chan 返信する

シーは大分行ってないです。 橋の下で願い事すると叶うのかなぁ?

2007/5/17(木) 午後 1:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

ma-さん、そうなんですよね、普段歩いてないとかなりしんどいっす。今回は夜の水上ショーを見ないで帰ってきちゃいました。

2007/5/17(木) 午後 2:31 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

モモさん、今度行ったらゴンドラ乗ってみてください。そして、願い事を!おしゃべりなゴンドリエの兄ちゃんもおもしろいですよ。

2007/5/17(木) 午後 2:32 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

肝試し系と絶叫マシーン系は、苦手のairです。そんな私でも、ディズニーは楽しめるので良いですよね(^-^) 久しく行ってませんが・・・^^;

2007/5/17(木) 午後 8:05 air 返信する

いいですね〜近いんでしょう、おうちから。大阪からじゃ、ちょっと行ってこようなんて具合にはいかないです(~_~)綺麗なお花も咲いているんですよねそこには・・・

2007/5/18(金) 午前 1:03 _mimosa_ 返信する

顔アイコン

airさん、ディズニーは大丈夫ですよ!京都からは遠いですが、自分的にはユニバーサルに行ってみたいです。

2007/5/19(土) 午後 7:46 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

mimosa、大阪だったらユニバーサルがあるじゃないですか!自分は一回も行った事が無いので、機会があったらいきたいです。さりげない植木、花壇など管理が行き届いていて、とっても綺麗でしたよ。

2007/5/19(土) 午後 7:48 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

((((~~▽~~ ;)))ガクガクブルブル))))タワーオブテラー・・・写真見ただけで息切れがします・・・こうしてる間も心臓バクバクです・・・できてすぐに乗りました・・・もう二度と乗りたくないです・・・←コレ、あたしの素直な感想ね( ̄▽ ̄;)

2007/5/20(日) 午前 0:57 [ ToMo ] 返信する

顔アイコン

橋の下でshonoさんは何をお願いしたのかな?(*^m^*) ムフッ♫♬

2007/5/20(日) 午前 0:58 [ ToMo ] 返信する

顔アイコン

きゅるりさん、もう乗ったんですね・・・楽しかったけど、あの上下運動は結構気分悪かったです。でも、今度いってものるだろうな・・・。

2007/5/21(月) 午後 7:09 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

顔アイコン

きゅるりさん、願いごとですが、ずばり健康維持です。仕事上、毎日つくづく思いますので・・・。もちろん他にもいろいろ願いましたよ。

2007/5/21(月) 午後 7:10 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事