しょのくんブログ & (Thanx You Tube)

YAHOOのサービスが変わり2つだったブログが一つになりました。ラフな感じでよろしくお願い致します!

音楽その他

すべて表示

熊本・・・九州・・・祈ってます・・・4/15 FBより

熊本を初め九州の皆様、大丈夫でしょうか・・・
胸が痛みます・・・被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

熊本は亡くなった母の出身地で親戚も沢山います・・・..
自分にとっては第二の故郷であり、とてもとても心配です・・・

親族とは大体の方と連絡取れましたが、知ってる地名や景色がTVに映ると気が気ではありません。
まだまだ余震も続く様ですし、明日からは天気も崩れてくるそうですが、何よりも皆様のご無事と、1日も早い復旧をお祈りしております。

その他の最新記事

すべて表示

Foolish(渚のポストマン) / 須...

2014/10/26(日) 午前 6:27

須藤薫Kaoru Sudoh「Foolish」with杉真理 あれから「BEST」をよく聞いている。ずっとかけていても飽きないし、流れも良く、何よりやっぱい楽曲がすごく良い。こちらは盟友「杉真理」とのLive映像。乗りが良く盛り ...すべて表示すべて表示

涙のステップ / 須藤薫

2014/10/8(水) 午前 2:33

涙のステップ 須藤 薫 この曲は私が中学生の頃に、テレ朝深夜「かぼちゃ物語」(柄沢次郎・佐々木美須加:主演)で流れていた曲で、30年以上誰の歌なのか分からずに探し求めていた曲。ムチャクチャ思い入れのある曲。須藤薫さんは昨年58歳 ...すべて表示すべて表示

ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」 CMでも流れているこの曲。結構前に地元地域のパトロール後の懇親会で進められてから良く聴いています。 他もTSUTAYAで借りて聴いているが、この曲が一番かな?最近のバンドではピカイチ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事