最新記事

すべて表示

夕張でメロン

この時期の夕張といえばメロンです。 年に一度のメロン&ソフトクリーム R275で夕張へ今年からにメロン熊が待ち構える。 ここは夕張市銘産センターの入口 ここは通り過ぎて清水沢のあきんど屋さんへ 以前いくらべてお値段UPしてましたが、この時期はやっぱりメロンソフトをいただいちゃいました。

RECAROシートの電源を変更

2017/6/11(日) 午後 5:06

レカロシートのヒーター&ベンチュレーションの電源は、リレーを介して弾いていますが、このリレー、電源が入るとコイルの発熱があることから電気を無駄に消費していました。 ポジション決めるとほとんど動かさないし、ON, OFFスイッチをつけたほうがよさそうです。 今日は、雨が上がった間にACC電源からの純正シートのヒーター電源を探してIGでONになるよう に変 ...すべて表示すべて表示

週末の 天気が悪くバイクで出動できないでいます。 この週末は、動かしてみたいところです。 雨の日曜は、車でお出かけ養鶏場では、シュークリームを農家ではイチゴパフェをいただいました。



.


みんなの更新記事