紙おむつが好き…

冷やし中華始めました。オムツ着け始めました。おむつをはくのがが好きなおっきな赤ちゃんな腐娘のおむつブログ

おむつ

すべて表示

久々だけど生きてるよ!

気が向いたときにしか書いてないから大分経っちゃったね ちゃんと元気におむつ 生活してるよー 今日なんだけどお出掛けして座った時にやってきた尿意に思わず 我 慢 で き な か っ た よ  つまりは… お も ら し しちゃった って事 あれだよね?大分膀胱が縮んだって事だよね やったね ちっち我慢できないなんて 赤ちゃん だね いっぱいしたかなって思っておむつ開けて見てもそこまで濡れてなかったり 赤ちゃん 化 順調です

その他の最新記事

すべて表示

とりあえず生きてます

2011/3/26(土) 午後 11:43

3月になってからの今年初日記だね アケオムコトヨロw ずっと欠かさずオムツ生活なんだけどブログから離れ始めたら なかなか書く時間作れないよ。。。 まぁマイペースに更新していくからヨロシクネ

買っちゃったー(*・ω・)ノ゚

2010/11/4(木) 午後 10:48

今日はおむつのお話じゃないんだけど こんなの買っちゃったぁ おしゃぶり お部屋にいる時はずっとちゅぱちゅぱして焚くなっちゃうよね 指しゃぶりだと指がくしゃくしゃになっちゃうし・・・ これから 寝るときもおしゃぶりして寝んね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事