ここから本文です
\輸入壁紙でつくる自由自在のインテリア/
輸入壁紙専門店 インテリアショップデコール(デコール岡山)のブログです!

書庫輸入壁紙 DIY

すべて表示

こんにちは!インテリアショップデコールの村上です。
今日はお店のディスプレイをご紹介します!

当店にはウイリアムモリスの商品を集めたコーナーがあります
イメージ 1

こちらのグリーンの壁紙はスネークヘッドという名前です。

スネークヘッドは別名アミガサユリとも言います。この柄はインドのテキスタイルに影響を受けたものだそうです。

最近では、この柄の洋服がH&Mのお店に並んでました。
1876年のデザインだそうですが、このモリスデザインの美しさは、現代も多くの人に愛されているんですね。

スネークヘッドは、グリーンの他にも4色あります。

イメージ 2
こちらがブラック。大人っぽいです。

イメージ 3
グレーは、ブラックより少し優しい感じですね。

イメージ 4

赤色はエレガントですね〜

イメージ 5

こちらは画像では分かりにくいのですが、バックの色が光沢のあるゴールドで、とってもゴージャスな風合いです


イメージ 6

いちご泥棒の生地を使ったクッションも
可愛いです❤

当店の店舗ではモリスの輸入生地も、1mから販売しております。
椅子の張り替えやクッションの製作もできますので
お問い合わせ下さい。

インテリアコーディネーターの内装リフォームのご相談、出張採寸(遠方は要相談)も無料でお受けしておりますのでぜひご来店くださいませ

デコール岡山
岡山県都窪郡早島町早島3555-6
お問い合わせ TEL:086-441-1081

メール:info@deco-all.jp
ホームページ http://deco-all.jp


ランキングに参加中  イメージ 1クリックお願いします


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事