全体表示

[ リスト ]

やっぱりカレーが好き

イメージ 1


昨年、2ヶ月の糖質制限をして、
身体のなかを変えるようにした。

その後は、我慢をしないで食べたい時は食べるが、
毎日、口にするものは、

「ほんとに、これ食べたい??」と問いながら食べることにしてる(笑)


そんな風に1年してきましたが、
その1年で、ゲキテキに口にする機会が以前と比べて減ったもの。


菓子パン
カレー
パンケーキ
洋菓子

この4つ。

とにかく目にしたら、必ず食べていたんだよね。
特にカレーは、自分でも作るし、
外にもインドカレーを月に3回以上は食べに行ってた。
ナンも大好き💓


週末に、ひっさびさに玉ねぎを40分位炒めるところから、ジックリ煮込むカレーを作った。


子供たちは、白いご飯を炊き、私は数日前に炊いた小豆入り発芽玄米にカレーをタップリかけていただいた。


ハウッ。
美味しいじゃないのー😭😭😭

モリモリたべて幸せ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事