ShoreShore

すべて表示

お知らせ

営業時間が毎日18時からになりました!

その他の最新記事

すべて表示

風邪ひきました

2007/5/11(金) 午前 10:35

9日に店長がコメント書きましたが、寝込んでました。 8日に昼間の仕事&習い事をおえ、店に出勤したら寒気が。。 店長の優しさから裏でずっと休んでいたのですが、どうも復活せず、オーナーが きてからすぐ帰宅しました。 帰って熱を測ったら38度5分程・・・。 次の日も39度5分まであがり、全然ダメでした。 9日、10日と家で寝込みやっと熱がさ ...すべて表示すべて表示

暇な時の過ごし方

2007/5/10(木) 午後 9:58

今んところ暇です。皆さん暇な時は何をしてすごしましょう? 今日はパソコンを使って知識を得ていました。もっと脳を使わないとね。といっても自分が好きなことオンリーです。最近はWikipediaにはまっています。特に好きなバンド、アーティストを中心に・・・バンドの歴史や名前の由来、ライブでのパフォーマンスなど知ることが出来てとても楽しい。そのうち編集のも出来た ...すべて表示すべて表示

サヨが

2007/5/9(水) 午後 6:51

サヨ(格下)が風邪を引きました。結構な高熱みたいで今日は寝込んでいる模様・・・。心配ですねぇ。ということで今日は一人で営業中。初夏の気温だったのでビールが沢山でるかなぁ・・・と一人期待しています。頑張ります。



.


みんなの更新記事