全体表示

[ リスト ]

風邪ひきました

9日に店長がコメント書きましたが、寝込んでました。
8日に昼間の仕事&習い事をおえ、店に出勤したら寒気が。。
店長の優しさから裏でずっと休んでいたのですが、どうも復活せず、オーナーが
きてからすぐ帰宅しました。
帰って熱を測ったら38度5分程・・・。
次の日も39度5分まであがり、全然ダメでした。
9日、10日と家で寝込みやっと熱がさがりました。
今は熱は大丈夫ですが、テンションの低さ+腹痛、気持ち悪さでなんとか過ごしております。
でも今日の営業からは復活するので、是非ご来店ください。
そして私をテンションあげてください・・・・m(_ _ )m
イエイエ、みんなでテンションあげていきましょう!!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/6a-bd1w/ 削除

2010/6/30(水) 午前 4:37 [ ぶっちゃけ漏れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/9khn0i7/ 削除

2010/10/1(金) 午前 0:17 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/aulrzn7/ 削除

2011/8/14(日) 午後 3:42 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/6qy8h2u/ 削除

2011/8/17(水) 午後 3:03 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/7s5vg4f/ 削除

2011/9/2(金) 午後 6:35 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/mfro-v3/ 削除

2011/9/22(木) 午後 9:05 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/h469dvd/ 削除

2011/10/1(土) 午前 0:02 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/9toj8lk/ 削除

2011/10/7(金) 午後 7:06 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

Y60Mu0N1
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://mLLTYh1B.psp.vita-3d.com/mLLTYh1B/ 削除

2011/11/13(日) 午前 6:49 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

Y60Mu0N1
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://mLLTYh1B.psp.vita-3d.com/mLLTYh1B/ 削除

2011/11/13(日) 午前 6:49 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

g84tU2BR
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwttp://J3fG3J5C.20.yutori.mobi/J3fG3J5C/ 削除

2011/11/27(日) 午後 3:36 [ くぱぁwwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事