全体表示

[ リスト ]

なんか久しぶりです。

イメージ 1

ひさしぶりの更新です。
とりあえず写真はショアショアのカウンターと自分です。本を読んで知識を増やしている最中です。

先週の土曜日に前職の頃お世話になったお客さん達と飲みに行き、そに二次会で中目黒のバーに行きました。そのバーのマスターも前職でお世話になった方でお店をやっている事を当日に知りました。
お店の名前は、“BAR APORONIA”で、マスターは飯田さんです。背が高いのが何より特徴です。ショアショアとは違い正統派の雰囲気、落ち着いてウィスキーの氷を回しながら語らい、飲む感じです。とてもおいしいお酒が飲めたので泥酔しました。また行きたいと思います。今度はゆっくり語らう大人な感じでね。
場所は中目黒駅から徒歩5分かからない位でツタヤの裏手辺りです。2Fです。
中目黒で飲んだ際は行ってみてくださいね。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

店長、勉強家だねぇ 大人な感じのBARにも興味あり♪ 中目黒行くときあったらいってみよう。 削除

2007/4/20(金) 午前 0:25 [ ぱんだ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事