全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

風邪ひきました

9日に店長がコメント書きましたが、寝込んでました。
8日に昼間の仕事&習い事をおえ、店に出勤したら寒気が。。
店長の優しさから裏でずっと休んでいたのですが、どうも復活せず、オーナーが
きてからすぐ帰宅しました。
帰って熱を測ったら38度5分程・・・。
次の日も39度5分まであがり、全然ダメでした。
9日、10日と家で寝込みやっと熱がさがりました。
今は熱は大丈夫ですが、テンションの低さ+腹痛、気持ち悪さでなんとか過ごしております。
でも今日の営業からは復活するので、是非ご来店ください。
そして私をテンションあげてください・・・・m(_ _ )m
イエイエ、みんなでテンションあげていきましょう!!

この記事に

開く コメント(11)

暇な時の過ごし方

今んところ暇です。皆さん暇な時は何をしてすごしましょう?
今日はパソコンを使って知識を得ていました。もっと脳を使わないとね。といっても自分が好きなことオンリーです。最近はWikipediaにはまっています。特に好きなバンド、アーティストを中心に・・・バンドの歴史や名前の由来、ライブでのパフォーマンスなど知ることが出来てとても楽しい。そのうち編集のも出来たらいいな・・・知識ないけど。
調べたなかでもBEAT CRUSADERSとマキシマムザホルモンについては細かく色々と記載されていたので良かったです。

この記事に

開く コメント(0)

サヨが

サヨ(格下)が風邪を引きました。結構な高熱みたいで今日は寝込んでいる模様・・・。心配ですねぇ。ということで今日は一人で営業中。初夏の気温だったのでビールが沢山でるかなぁ・・・と一人期待しています。頑張ります。

この記事に

開く コメント(0)

愛車の!

愛車のテラノ(H2年式)のスピーカーを換えました。今まではフロントドアにしかなく古かったせいか音量を少しあげると音割れしていました。それを新品に!しかも後ろにも後付けスピーカーを設置!!ドライブが楽しくなります。設置には友達の章ちゃんに頼み一緒に自力で行いました。いやぁまさか車のドアがあんな造りになっているとは・・・。自分でやってみるのも楽しいものですっ。古い車ですが大切に乗っていきます。

話は変わりますが、ウィルコム携帯が壊れました。連絡が取れない方が多数です。すみません。水没しました。

この記事に

開く コメント(0)

昨日、高津にあるHELL'S BARへ行きました。オーナーの友人でHELL'S BARの従業員、ダックさんが誕生日という事でお祝いに!!川崎の高津駅か徒歩一分位で店内はカウンターのみHELL、という事で店内は赤い感じにペイントされていて、お客さんも従業員もハイテンションなノリでとても楽しいお店です。まあイベントと言う事もありますが・・・。とまあそんな感じで沢山飲み、ハシャギ、今日は二日酔いって感じです。ちなみに一緒に行ったパンダくんはいつも以上にベロベロでした、パンダくん、記憶あるのかなぁ・・・?

この記事に

開く コメント(0)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事