全体表示

[ リスト ]

青空☆クリーンアップ

皆さま゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは〜♪


熱かった八月も あと僅かですね!


食欲も落ちることなく 順調に今年の猛暑を過しています(笑


皆さまはいかがお過ごしでしょうか!


今朝は二週間振りに 磯へ入りました^^


BBQに海水浴、残り少ない夏を楽しむ人達で賑わっていました♪


肝心の釣果は・・・


11フィートを三時間振り続けて終りました(゚∀゚ ;)アヒャヒャヒャ


それでも一発! ヒッサシブリ〜〜〜に磯のプラチナフィッシュ(〃▽〃)


ヒラスズキが出ましたけど、


アワセと同時に すっぽ抜けぇ〜てしまいました(。>д<。)


お見せ出来なくって残念です(笑


これからに期待します^^

イメージ 1

今日は壱岐クリーンアップ大作戦!が行なわれる日ですので、


微力ではありますが、三浦半島からもクリーンアップ☆コラボさせていただきました。


今日は快晴の三浦半島♪


そよ風が心地良い海辺でした^^


ゴミの量は減りませんけどね^^;


大きい袋に一杯のゴミを拾い終了。


その袋を海にいるヒラスズキさんに見せつけながら記念撮影・・・カシャ♪

イメージ 2

ヨシヨシ・・これで少しはヒラスズキさんの住みよい海になったかな?


澄んだ空と海と空気に感謝♪

イメージ 3


それでは楽しい休日をお過ごし下さい♪

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

この記事に

閉じる コメント(36)

アバター

おはようございます☆けんたっくすさん^^

潮色も良く、水温が下ってきているように感じました。
波高1,5mの予報でした。
タイミングを見計らってのキャストでしたが、
沈み瀬の入り組んだサラシで出ました^^
久し振りのプラチナフィッシュに興奮しちゃいました(〃▽〃)

サーファーが流されるほどの流れとは凄いですね!
友人の荒木師匠、カズPさんは命の恩人です。
救助されたサーファー達は、自然の恐さを身を持って体験しましたね。
助けてくれてありがとうございました!
お互いに肉体と精神を万全に!
気を引き締めて釣行致しましょうね^^v
かれこれ4年、波乗りをしていないハンターです(;^ω^)

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午前 6:52 shorehunter 返信する

顔アイコン

綺麗な海ですね♪さすが太平洋ですね(^^)
ハンターさんが頑張ってゴミ拾いしてるからですね!
僕のほうは結局釣りには行けませんでした・・・。
でも次の釣行ではクリーンアップしたいと思ってます。

※朝起きると家の前の海がサーフィン出来そうなくらい
波が立ってました・・・無念・・・

2010/8/30(月) 午前 9:59 [ ようちゃん ] 返信する

顔アイコン

ハンターさんコラボ☆クリーンアップご苦労様ですm(__)m
綺麗な海と空をいつまでも楽しむ為にこれからも続けて行きましょう(^^)/
ヒラスズキは惜しかったですね…こちらはクリーンアップ後に釣り大会を開催しましたが釣果は(><)…
でもとっても楽しかったです(^^)v最高!!

2010/8/30(月) 午前 11:02 kazu 返信する

壱岐市あんど三浦半島ゴミ拾いお疲れさまでした何気にこちらは十数人の海の部隊で拾いまくりでしたゴミの量もハンパネって毎回の事ですがね続けていくのはとても大変な事ですが、一人一人の微力な気持ちがいつかデッカイ何かを動かす力になるはず僕らはそう信じて楽しみながら海に恩返しし続けけますよまた次回もヨロシクです

2010/8/30(月) 午前 11:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

コラボ・クリーンアップお疲れ様でした♪

プラチナフィッシュ惜しかったですね・・・
しかし、これから磯へ通う新たなファイトも沸いてくるのじゃないのかな。

日曜日、前日のお疲れで僕は一歩も家を出ず、TVの前でひたすらうたた寝してました(汗)
次のクリーン作戦には、僕もコラボしたいと思ってます♪

2010/8/30(月) 午後 4:31 RinYOsi 返信する

アバター

こんばんは★えっさん^^

そうですよねぇ〜。
一人では簡単に出来る事では無いと思います。
そこに仲間達からの呼び掛けがあり、
フィーリングをあわせて行なえるんだと思っています^^
日頃、楽しませてもらっています、ホームへの挨拶とも思います♪
ゴミの問題は無くなる事は無いのかも知れませんけど、少なくとも、同じ釣り人の捨てたと思われるゴミは見たくありませんね^^;

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 10:57 shorehunter 返信する

青空が美しいです!クリーンアップお疲れさまでした。

まだまだ暑いですが空には秋らしさも見えてきましたね。
おいらの赴任先の駿河湾サーフ&遠州灘サーフ、どちらもホーム葉山サーフより生活ゴミ少なく感じます。綺麗で気持ちいいですよ!
おいらもクリーンアップ作戦しなければ!

2010/8/30(月) 午後 10:58 白コブラ 返信する

アバター

こんばんは★DJさん^^

今年の夏は異常に暑いですね!
毎朝、職場の温度計は、30度以上です(;^ω^)
日中は34度まで上がる日が続いています(゚∀゚ ;)タラー
それでも夜は涼しく感じますね。
夜のフィッシングも、過し易くなってきました^^
海の中も秋へと変わって行くのでしょう♪

昨日は、気配を感じさせてくれただけでも嬉しく思っています^^
これからのシーズンに期待しています♪
早く!銀ピカのボディ〜に会いたいです(〃▽〃)
ポチ☆┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 10:59 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは★赤ジャンパーさん^^

昨日は、仕事が控えていたにもかかわらず、クリーンアップ大作戦!御疲れさまでした♪
今回も、房総kenさんファミリーが頑張ってくれました^^
壱岐のメンバーも盛り上がったようで良かったです^^v
ゴミは多かったようですね。
皆さんとコラボ出来る事が、とても楽しみです^^
また次回も、気持ちを揃えて盛り上げて行きましょうv(^_^)v
漁ちゃんのアップを楽しみにしています♪

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 11:00 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは★ようちゃん^^

昨日は、生憎の時化だったようで残念でした。
船は特に用心ですね!
三浦半島は、それほどきれいな海水では無いですけど、昨日は夏の割には澄んでいました^^
いえいえ^^;
ゴミの多さには驚くと思います(;^ω^)
拾っても、拾っても!無くならないゴミの多さです(大汗
同じく、魚も多くなって欲しいと思います(笑
次回もフィッシングへの時間が作れて、天候も穏やかであるように願っています^^v
楽しみにしています♪(●´∀`●)

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 11:10 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは★kazuさん^^

昨日の壱岐クリーンアップ大作戦!
暑い中、御疲れさまでした!
何時もながら微力ではありますけど、
おなじ青空の下で、ハッスル☆クリーンアップコラボ♪気持ちを繋げてやらせて貰いました(^_^)v

磯のプラチナは残念でしたけど、久し振りのシルバーボディ〜に喜びを感じています^^
これからのシーズンに、期待で胸を膨らませています(笑
妄想の強いオレですけど(笑

釣り大会も楽しそうです^^
皆でワイワイと盛り上がるパワーは最高です♪
これからもクリーンアップ☆盛り上げて行きましょう^^v

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 11:10 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは★マサキチファミリーさん^^

昨日は、暑い中での壱岐クリーンアップ大作戦!
お疲れさまでした^^v
娘さんも暑そうですが、良く頑張ってくれましたね!
今回は参加されたメンバーも多かったようで、段々と盛り上がって来ている様子が感じられました^^
集めたゴミの量も多かったようですね!
毎回、皆さんの活躍には驚いています!
仲間達と声を掛け合いながら、この素晴らしいクリーンアップを続けて行く事が大切だと思います。
マサキチくんが言われる様に、
日頃、楽しませてもらっている海へのお礼の気持ちは、これからも持ち続けて行こうね!
此方こそ次回も楽しみにハッスルさせて貰います♪(o´▽`o)v

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 11:12 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは★rinyosiさん^^

往復890kmの運転、大変に御疲れさまでした。
しかも渋滞に入りますと、気持ち的にも疲れてしまいますね。
機敏なハンドル捌きのrinyosiさんには、尚更の事では無かったかと思います^^;
たまにはゆっくりと過す自分も必要だと思います♪

久〜しぶりの、磯のプラチナからのコンタクトに、テンションも上がりました^^
そうですね!
これからのモチベーションにも繋がっています♪
今シーズンは期待しちゃいます(笑
次のクリーンアップには、一緒にコラボしたいですね^^
また盛り上がって行きましょう♪(〃'▽'〃)

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 11:12 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは★白コブラさん^^

今日も職場の温度計は33度まで行きました^^;
日中はまだ油断できませんね!
夕方からは涼しく感じますけど^^
駿河湾・遠州灘のサーフは美しいのでしょうね^^
魚達も豊富ですよね!
これからのサーフが楽しみです♪
此方のサーフも熱くなりませんかねぇ〜♪
たまにはナイトサーフにでも行きたくなりました(笑
空き缶一つでもクリーンアップですね^^
気が向いた日でも十分だと思います♪

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/30(月) 午後 11:14 shorehunter 返信する

顔アイコン

青い海とハンターさん、それに奇麗な海!
クリーンアップお疲れ様です!

海の神様からご褒美に期待したいですね!
まだまだ暑い日続きそうですが頑張りましょうp(^O^)q 削除

2010/8/31(火) 午後 1:31 [ こばだい ] 返信する

アバター

こんばんは★こばだいさん^^

いつもお世話になりっぱなしでスミマセンです(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日も暑かったですねぇ〜!
こばだいさんは体調いかがでしょうか?
これからもこんな猛暑の夏が続くのかと思いますと、夏の労働時間帯も見直す必要がありますね^^;
この夏は、職場でも熱中症になる人が一番多く感じます。
それでも空や、昆虫達からは、秋の気配を感じますね♪
鱸もこれからシーズンを迎えますから、大いに期待しちゃいましょう♪(●´∀`●)
これからもお互いに良い釣り目指して、頑張りましょうね!
ほんと、いつもありがとうございます┏○ペコ
また三浦の磯でお会いしましょう^^v

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/8/31(火) 午後 8:31 shorehunter 返信する

ハンターさん
おはようございます。
コラボクリーンアップお疲れ様でした!(コメ遅くなってすみません)

やはりすぐにはゴミはなくならないですね・・
継続して他の釣り人が見てくれると少しずつ変わっていくんでしょうね。
そのために、次回はまたコラボクリーンアップご一緒させてくださいね。
微力ですが、ゴミ袋は一つ増えますので!(笑)

夏ヒラ惜しかったですね。日焼けしたハンターに銀ピカ魚体、、かっこよすぎます。楽しみにしてます!!

2010/9/1(水) 午前 10:29 [ kemuri ] 返信する

顔アイコン

コラボクリーンお疲れ様です。
今回はお一人様でしたか〜
でも心はみんなとつながってますよね♪

縞々はクラゲですか??不思議な写り方ですね^^ 削除

2010/9/1(水) 午後 0:22 [ TOSH ] 返信する

アバター

こんばんは★kemuriさん^^

楽しいバケーションのところ、
わざわざ訪問&コメントまでありがとうございます!
ゆったりと楽しい時間をお過ごしだと思います^^
立派なイヲの写メでしたね^^v
おめでとうございました♪(o´∀`b)b♪

壱岐でも多かったようですが、夏は特にゴミも多いですね!
そんなゴミの多さにめげることなく、
これからも少しずつ、クリーンアップ大作戦!を盛り上げて行きましょうね^^
次回、三浦でのkemuriさんとのコラボを楽しみにしています♪(〃'▽'〃)
真っ黒に焼け焦げた、三浦の素手振りハンターがお待ちしていますアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ〜♪
残りの時間も良き魚達と会えますように願っています(^_^)/~~

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/9/1(水) 午後 11:36 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは★TOSHさん^^

何時もながら三浦より単独でコラボクリーンさせていただきました(笑
次回は、kemuriさんも来てくれるそうなので、三浦より二人で、コラボクリーン出来そうです^^v
その前のフィッシングセッションも楽しみです♪

このクラゲは毒キノコのようですね(笑
波打ち際で、目立っていました^^
今年はまだカツオノエボシ(電気クラゲ)を見ていませんが、あれだけは恐怖ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
半端じゃない痛さですから(爆汗
海の生物も観察すると面白くて、謎も深まってきます^^

また次回のクリーンアップ大作戦!も、フィーリング☆クラッチにて、スマイルコラボよろしくです♪v(o´∀`o)v

ありがとうございました(^_^)/~~

2010/9/1(水) 午後 11:39 shorehunter 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事