全体表示

[ リスト ]

今日で2010年も過ぎようとしていますね。
 
 
一年を振り返ってみますと、あっという間に過ぎ去ってしまったように感じます。
 
 
魚が釣れなくて苦しい時、仕事に追われて仕事狂いの時、
 
 
殆どが釣り主体のブログですが、皆さまからの熱い励ましやご指導があって頑張ってこれたと感じています。
 
 
おかげさまで良き一年を過ごせたと皆さまへ感謝の気持ちです <(_ _)>
 
 
今日は一年間の無事と豊漁!? (^^;;
 
 
のお礼にと磯へご挨拶に行って来ました。
 
 
釣りは出来ませんでしたが、来年会う事になるであろう大きな平鱸が岩陰から覗いているよ〜うに感じました(*^▽^*)
 
 
皆さま、一年間お疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/
 
今年もお世話になりまして、ありがとうございました!
 
良い新年をお迎え下さい。
 
 
来年も磯狂shore hunter をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
           平成22年12月31日 shore hunter
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事