全体表示

[ リスト ]

Happy Wedding

24.October.2015
 
 
壱岐遠征の時にはいつもお世話になっています
 
 
盛龍さんの結婚式へ出席させていただき幸せな時間を過ごして来ました
 
 
出発が遅れてしまい電車一本遅れたら飛行機に間に合わなかった状態でしたが
 
 
出発15分前に大汗でチェックイン!!
 
 
あードキドキした(^^;
 
 
時間には余裕を持ちましょう(笑
 
 
博多の会場に着くと約1年振りに会う釣り仲間との再会を喜びました
 
 
盛龍さん真由美さん
 
 
ご結婚おめでとうございます
 
 
 
イメージ 15
 
 
幸せが輝いていました
 
 
美味しいご馳走と美酒を囲み仲間達もヒートアップ♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
久原船長の暴走サイコーです(^m^)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
井上友樹くんご家族とオガケンさん
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
表情豊かでとても可愛い友樹くん夫妻ベビーでした
 
 
お父さんと同じく大物になるでしょう♪
 
 
会場に流れるオガケンさんの三線も素晴らしかった♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
衣装直しから短パンTシャツで登場のサーファーでありアングラーでもある盛龍さん
 
 
堅苦しくないフリーなスタイルが盛龍さんらしくて良い感じでした
 
 
 
イメージ 5
 
 
二人の夢ゲストハウスを建築中の漁ちゃんかなちゃん
 
 
釣りビジョンの撮影もバッチリ成功したようです!さすが漁ちゃん(^^)ニコ
 
 
みんな幸せな笑顔のままTOSHさんが幹事を務めるDANCITYにて二次会スタート
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さー飲むぞぉー
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
みんなノリノリ九州サイコー
 
 
二人を祝福する熱気で会場は大盛り上がりでした♪
 
 
TOSHさん幹事お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
三次会に突入
 
 
漁ちゃんの乾杯からスタート
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
隣で酒屋さんも経営している 「カクウチ」さん
 
 
お酒の種類に驚きました。
 
 
みんな本当に元気!
 
 
最年長のハンターは午前3時を過ぎたところでリタイヤさせていただきました(笑
 
 
otuuマスターどうもご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
翌日は出発までの数時間
 
 
TOSHさんとナルさんに博多の町をプチ観光させて頂きました
 
 
お酒はバッチリ残っていますがホテルで朝食を食べから
 
 
博多で行列人気の蕎麦屋さん
信州そば 「むらた」へ連れて行ってもらいました♪
 
 
 
イメージ 9
 
 
もり蕎麦大盛りと親子丼(小)を完食(笑
 
 
九州はうどんで有名ですが
 
 
まさかこんなに美味しい信州蕎麦が食べられるとは思いませんでした(^^)ニコ
 
 
博多の歴史が展示されている
「博多町屋」 ふるさと館
 
 
イメージ 10
 
 
 
博多を知るに良い勉強となりました♪
 
 
イメージ 11
 
 
櫛田神社
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ナルさんTOSHさん 櫛田のやきもち捕食シーン
 
 
あんこタップリで焼きたて美味しかったー
 
 
TOSHさんご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
Blue water house
 
 
一階がバス・雷魚系
 
 
二階がソルト
 
 
置いてある品や釣果写真から九州の釣りの凄さを感じます
 
 
数時間でしたが効率良く博多の観光も出来て満足でした(^^)d
 
 
TOSHさん、ナルさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
わざわざ空港まで見送りに来ていただいた
kazuさん、長男坊さん夫妻、TOSHさん、ナルさん
お忙しいところ本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
皆のお陰で楽しい博多を過ごせて感謝ですm(_ _)m
 
 
盛龍さん真由美さん
九州での結婚式は初めてでしたがとっても素敵な結婚式でした
 
 
これからも笑顔の絶えない幸せな家庭を築かれて下さい♪
 
 
また皆と会える日を楽しみにしています(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

博多は結婚式だったのですね〜

素敵な時間を過ごされましたね

2015/10/26(月) 午後 11:07 [ けんつ ] 返信する

アバター

おはようございます〜けんつさん

九州での結婚式初めてですがみんなノリが良くって盛り上がりますね〜♪
思い出に残る素敵な結婚式と二次会・三次会でした

有名所の観光もさせていただき充実した博多一泊を過ごせました(^^)d
ほんと仲間達にはいつも感謝です(^^)ニコ

ありがとうございました

2015/10/27(火) 午前 6:17 shorehunter 返信する

顔アイコン

結婚とか出産って

前に進むことはめでたいですよね^^

おめでとうございます。



それと
3時にフェードアウトしてからの

個人行動の記事もアップお願いします(爆

2015/10/27(火) 午前 7:14 えっさん 返信する

今度は是非釣り具屋さん巡りを。
ご当地カラーのルアーがあったりするので
かなり楽しめるっす♪

長時間飲めない我々は
早々に撤収が正解ですね(笑)

2015/10/27(火) 午前 10:43 バチコイ 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
博多出張 お疲れ様でした〜
& 盛龍さんの結婚式 おめでとうございます
末永く お仲良く 幸多かれとお祈り致します
とても和やかで楽しそうな雰囲気の結婚式で良いですね〜
二次会も三次会と皆様との楽しいひと時もアッと云う間に過ぎ去り、
名残惜しい空港でのワンシーン、ハンターさんの人柄が伺えます
良いお仲間との絆 いつまでも大切に〜(^^)v

2015/10/27(火) 午後 6:36 sizuku_moon 返信する

アバター

こんばんは〜えっさん

感動しますよねー結婚式って♪
幸せをの温もりををいただいて帰宅しました(^^)ニコ

えーっと三時からの単独行動は・・・えーと・・・ハッキリと思い出せませんが(^^;
博多の夜は最高でした(^m^)

ありがとうございました

2015/10/27(火) 午後 10:40 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは〜バチコイさん

九州のショップは品揃えも豊富で見る物新鮮に感じますね!
GTタックルなどこちらでは見られませんし♪
男女群での映像が流れていましたが険しい磯と渦でも巻きそうな激流・・・魚の大きさも未知の世界です。

40代後半戦・・・やっと朝帰りが怖く感じる歳になりました(^^;
でもお姉さんがいるとまだまだ頑張れちゃいますよね(^m^)

ありがとうございました

2015/10/27(火) 午後 10:41 shorehunter 返信する

アバター

こんばんは〜しずくさん

お祝いのメッセージどうもありがとうございます(^^)/
皆からの祝福ラッシュのなか笑いあり涙ありとても素敵な結婚式でした
幸せパワー良いですよね〜心からお二人の幸せをお祈りします

いつも空港まで見送ってくれる福岡の友達にはお礼の気持ちでいっぱいで、別れ際がいつも切なくなってしまいます
良き仲間との絆をこれからも大切にします(^^)ニコ

ありがとうございました

2015/10/27(火) 午後 10:43 shorehunter 返信する

ハンターさん、お疲れ様でした♪いい結婚式でしたね♪博多に来たときはまた飲みましょう♪

2015/10/28(水) 午後 1:38 [ 長男坊 ] 返信する

お疲れ様でーす♪
博多ブライダルニスト☆珍しくノックダンハンターさん(^w^)

なるほど!
そう言う事でしたかぁ〜☆ミ

盛龍さんおめでとうございます☆祝☆
FBの謎も解けました(笑)

2015/10/28(水) 午後 8:53 [ Naoki ] 返信する

アバター

おはようございます〜長男坊さん

長男坊さんお疲れさまでした(^^)/
感動と絶え間ない笑に包まれたとても良い結婚式でした♪
福岡でゆっくり出来たのも初めてで博多の楽しさも感じられて最高でした(^^)d
みんな楽しい仲間です♪
そして福岡空港までわざわざ見送っていただきいつもありがとうございますm(_ _)m
博多にお邪魔するときはぜひまたワリワリ宜しくお願いします(^^)v
奥様へも宜しくお伝え下さいm(_ _)m

ありがとうございました

2015/10/29(木) 午前 6:09 shorehunter 返信する

アバター

おはようございます〜サラシニスト御殿オーナーNaokiさん

披露宴からテキーラをスコーンと軽く連発し夜明け前にはワイプアウトしてしまいました(笑
最高の結婚式&パーテーでした♪

Naokiさんのメッセージに盛龍さんも喜んでいると思います(^^)ニコ

ありがとうございました

2015/10/29(木) 午前 6:10 shorehunter 返信する

ハンターさん、博多トリップお疲れ様です✋盛龍さんの結婚式でしたか!おめでとうございます!
写真からハッピーさ満点の感じが伝わってきます
ハンターさんもオシャレですね〜迷彩パンツにブーツが決まってます!

2015/10/29(木) 午後 11:10 [ けんたっくす ] 返信する

アバター

おはようございます〜けんたっくすさん

盛龍さん結婚式盛り上がりましたよーナイスな仲間達に囲まれて最高な結婚式でした
「人生一回 釣り一生」盛龍さんがわたしにくれたメセージですが、今でも大好きな言葉です♪

普段はですね・・・短パンTシャツクロックスが好きです(笑
漁ちゃん作サラシニストもGOODですね(^^)d

ありがとうございました

2015/10/30(金) 午前 6:27 shorehunter 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事