過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おはようございます(^O^)/
 
二日分寝ていました寝ぼけハンターです(^^;
 
6月30(土曜日)22:00
 
対岸ボーグブラザーkenさんより房総に来ませんかとのお誘いを受け一つ返事で参戦させていただきました(*^▽^*)
 
仕事から帰宅してバタバターと仕度を済ませ愛車の4WDで海ほたるを安全運転でぶっ飛ばし約束の時間に無事到着。
 
久しぶりに顔を合わす房総kenさんと握手で挨拶(*^▽^*)/
 
元気そうで何よりです(^O^)b
 
お兄さんのNaokiさんと後輩のヤーフルさんとも合流してご挨拶♪
 
前半にメバル&エギングへ連れて行ってもらい房総kenさんが渋い中でもナイスな房総メバルを捕獲成功ー(^○^)b
 
イメージ 1
 
 
さすが房総kenさん☆ナイスメバルおめでとう!
 
次のポイントでは最強エギニストNaokiさんがイカをヒット(^O^)b
 
イメージ 2
 
エギング上手いですねぇーNaokiさん♪
 
なんとこのヘッポコエギンガーにも喜びのヒットー!
 
イメージ 4
 
房総マルイカはじめましてー♪
 
夜が明ける前に次のポイントへ移動・・・
 
時間調整の間は皆で近況釣り話でモリモリ盛り上がりました。
 
現場へ入ると潮も良さそうで セットしておいたボーグ リード7を気持ち良くーフルキャスト!
 
出れば一撃クラッチ気合でバリバリなハンター(笑
 
と、横でエギングをしていた最強エギニストNaokiさんにヒット〜♪
 
イメージ 5
 
 
房総kenさんは終始ギャフを掛けてくれました。
 
 
イメージ 6
 
とても仲の良いリアルブラザーの喜び(^O^)v
 
Naokiさんおめでとう♪
 
その後も連発(笑
 
イメージ 11
 
この次は Naokiさんと房総kenさんのリアルブラザーにてアオリブラザーズ!!
 
リアルブラザー同時ヒットおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
 
皆さんからハンターさん、エギングタックル取りに行ったらとお声をいただきながら
皆さんの好調なアオリを嫌ってほど見せさせていただきました(爆
 
プラグオンリーで三時間戦い続けましたノーフィッシュ(滝汗
 
アオリはまだまだ好調な状況でしたので意地を張らずに素直にエギング(大爆
 
ここは三浦で鍛えた兄貴のリアルエギング魂を見せてやるぅー(笑
 
で、運良く釣れてくれました(^^;
 
イメージ 7
 
房総でお初のアオリちゃんとハンターショット!
 
房総産アオリちゃんありがとう♪
 
釣れなくてフテ寝?していたヤーフルさんがやりました(^O^)
 
イメージ 8
 
いいアオリイカですね〜ヤーフルさんおめでとう♪
 
 
 とここで!
 
アオリを生かしておいたスカリに異変が・・・
 
なんと穴が開いて半分逃げていました(゚O゚;
 
穴を開けた正体は・・・磯のギャングウツボです!
 
 
イメージ 9
 
オレの釣ったアオリ返せぇーーー(>▽<;;
 
皆で釣ったアオリちゃんが5杯もウツボの餌食になってしまいました・・・
 
ウツボには気をつけましょう!
 
最後にウツボの敵を取ったのは最強エギニストNaokiさんでした(^▽^)/
 
イメージ 10
 
 
これまたナイスな1.75kgアオリでイエーイ(^○^)v
 
Naokiさん敵討ちありがとう!
 
時間も迫りここで終了。
 
いったい皆で何杯釣れたんだろう・・・オレは一杯だけですが(^^;
 
Naokiさん、ヤーフルさん、一緒に参戦させていただけて楽しかったです。
 
エギング勉強させていただきましたm(_ _)m
 
房総kenさん忙しいなかお声を掛けてくださってありがとうございましたm(_ _)m
 
久しぶりに皆と楽しい釣りが出来て感謝です。
 
ブログ復活楽しみにお待ちしております(^○^)v
 
皆ありがとう!そして房総半島の恵みに感謝します。
 
また会おう!
 
こちらでの爆釣〜アップもお楽しみに(^○^)
 
Naokiさんの日記
 
房総kenさんの日記
 
 
イメージ 3
 
 

この記事に

開く コメント(23)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事