過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

五ヶ月ブリの磯鱸

皆さまお疲れさまです(^ー^)ノ
 
今朝も元気よーくサラシ磯修行へ出撃して来ました(^○^)v
 
磯マルが釣れずなが〜い・・・・・なが〜〜い月日が経ってしまいましたが!
 
今日はヒサーシブリに磯マルにアタリ楽しい釣行を過ごせました♪
 
今朝は釣れる気満々だったことは事実ですよ(^▽^)bイツモ
 
2月に姿を見て以来 一度も釣れずに今年は厳し〜い釣行が続いていました(^-^;
 
厳しくともスケベ根性だけで磯ルアーフィッシングを楽しめる磯狂ハンターです(笑
 
だから釣れないのか・・(自爆
 
釣れないのによく続けるねーなんて言わないで下さいよ(爆
 
今日は釣れたんでよーく見てやってください(大爆
 
今朝はうねりも程よくいい感じでサラシニスト日和でした。
 
うねりに気をつけながら開始から数十分アタリが探せないままでしたが足元までゆっくり引いてくるとゴツン!ゴツン!とアタルが乗せられず・・・掛けてはアワセ入れられずバラシで至近距離でのクラッチ発動にしばらく手こずり悶々とする時合いを過ごしてしまいました( ̄ー ̄; マイッタ
 
力不足な自分に少し弱気になりながらも泣かずに攻めてクラッチ発動成功!
 
久しぶりの鱸の引きを楽しむ余裕もなく無事にランディング( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
イメージ 1
  BORG Falcon 128mm SB/Skypass 20gS シーピース☆レジェンド ホロ 
 
 
お久しぶりー磯のプラチナフィッシュ(^▽^)/アリガトウ
 
いつ見てもカッコイイね〜♪
 
 
イメージ 2
 
 
一匹釣れれば戦闘力が落ち着いてしまうご満悦ハンター(笑
 
カラーチェンジから次の魚を探す・・・
 
サラシの払い出しのカレント先へボーグを送り込む
 
ガッツンーーー!!
 
キタヨーーー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
 
ロッドを気持ちよく曲げて走り出す魚
 
慌てずにゆったりと寄せランディング!
 
 
イメージ 3
   BORG Falcon 128mm SB/Skypass 20gS 追われ夜光イワシ ホロ 
 
 
サラシから豊富な酸素を吸収した磯マルのトルクは格別!
 
磯マル会いたかったぜぇーありがとう(^▽^)b
 
魚が釣れて夢中になり過ぎる時ほど事故や怪我には注意です!
 
ボーグマンhoriさんオリカラ 追われイワシ ホロにてもう一本(^○^)b
 
 
イメージ 4
    BORG Falcon 128mm SB/Skypass 20gS 追われ夜光イワシ ホロ 
 
懐かしい磯マルとのやり取りに思わず絶叫ハンター♪
 
ドヤ顔炸裂ですが、何か??
 
え!もう魚の写真は飽きて来ましたか?
 
ではラストに房総kenさんとブラザーオリカラ シーピース☆レジェンド ホロにて
 
ドドーン!!
 
 
イメージ 5
  BORG Falcon 128mm SB/Skypass 20gS シーピース☆レジェンド ホロ
 
三浦パワー磯マルは元気だぜぇ〜魚体もトルクもワイルドだぜぇ〜!!
 
今日は出来過ぎハンターなのでここでストップフィッシング(笑
 
先日、福岡のフィッシングクラブ TEAM CRAB CLUBが開催しましたクリーンアップのコラボを大変遅ればせながらプチコラボクリーンさせて頂きました。
 
当日クリーンアップの様子 http://teamcrabclub.ikkyoi.com/e4498.html
 
 
磯際のカン、ビン、ペットボトル、ビニール袋などを集めました。
 
ほとんどが漂着したゴミでしたが中には釣り人の置いていったゴミもありました。
 
ゴミを拾ったぶんだけお魚サンとも遊ぶぞぉ〜〜〜(^○^)v
 
これからプチBBQへ行ってきます。
 
良い日曜日をお過ごしください(^ー^)ノ
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(38)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事