過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

真夜中のタイト戦

皆さまおはようございます(^O^)/
 
週末は真夏日が一旦休憩し秋のような涼しさで過ごしやすい三浦です。
 
海も穏やかな週末ですが干潮狙いで真夜中の磯へ元気良く出撃して来ました(^O^)v
 
干潮へ向け時より入って来るうねりのブレイクに合わせるタイミングで数キャスト・・・
 
コツン!?
 
今のは魚でしょー(^^)ニコ
 
しかし、その後何度か攻めてみるもバイトを得られず場所を移動・・・
 
下げ潮が効きだし雰囲気はまずまず(^^)b
 
出れば一撃クラッチ魂全開で瀬に囲まれた暗い流れの払い出しへボーグ ファルコン128mmをキャスト
 
クラッチ魂を込めキャストーーー!
 
魚は期待に応えてくれるのか・・・
 
反応は・・・?
 
無い・・・(-_-;)
 
ルアーを変えたりしてみるもまったく無反応(^^;;
 
今日もワンバイトで終了なのかと絶望な雰囲気が漂い始める・・・
 
やり残したことは・・・?
 
夜は根掛りリスクが高いが恐れず瀬際をトレースすること!
 
あてにならない感覚だけを頼りに(汗) 右側にある瀬の際の先を意識しファルコン128mmを飛ばす
 
キャストは決まったのか・・・ファルコン128mmフローティングに水圧を感じながら・・・根掛かるなよーと祈りながらスローにアピール
 
次の瞬間 ファルコンが引っ手繰られティップが吸い込まれた!
 
キタヨーーー(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
 
アワセも決まりリーダーの部分で踊るファルコンから完全クラッチを確信!
 
水面直下でバシャバシャとナイスなファイト!
 
危なっかしい取り込みを無事にクリア(^O^)b
 
イメージ 1
    BORG Falcon128mm SB/Iron 16gF  光神レインボー(ホロ)
 
 
瀬際の攻防を経て引き出したナイス三浦磯マル!ありがとう!
 
 
イメージ 2
 
 
この一本の喜びを噛みしめるミッドナイトハンター(*^▽^*)v
 
サイコーな完全クラッチフッキングでした(^O^)b
 
ボーグ ファルコン128mm 今夜は有難うー\(o⌒∇⌒o)/
 
潮が止まる前に撤収としました。
 
車に戻り楽しみにしていたデザート♪
 
イメージ 3
 
嫁さんに渡されたチョココロネパンを満足そうに真夜中の車で食べる怪しいハンターでした(笑
 
それでは☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(25)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事