過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

皆さま暑い一日お疲れさまでした(^▽^)/
 
なが〜い?夏休みも終わり今日から社会復帰しました休みボケハンターです(^^;
 
まだまだ遊び足りませんけどね〜(^_^;)アセアセ...
 
今年も家族と真夏の房総半島で海水浴を楽しんで来ました(^▽^)b
 
朝から夕方まで海に入り浸りでその他の家族との観光は一切ありません(^▽^;)
 
子供からのリクエストで博物館と海ほたるには立ち寄ったそうですが、この海狂ハンターは別行動でしたので・・・(苦笑
 
毎朝 3:30に起床しまずは磯で暴れてから一日海水浴で過ごすまさに海人な生活を満喫(^▽^)v
 
釣りではボーグブラザーでお馴染みの房総kenさんと今年も三日間一緒に釣りが出来て色々とお世話になって来ました(^O^)v
 
 
家族より一日フライングで房総真夏の港へ到着!
 
餌釣りやルアー釣りを楽しむ人達の間に入れさせてもらいジグボーグを中速ただ巻きで気持ち良くヒットしてくれました。
 
イメージ 1
       JIG BORG OWL−1oz       イワシ・リバイバル・ホロ
 
真夏の訪れを感じさせてくれるソウダの引きはナイスです(^^)ニコ
 
水面をギラギラとお天道さまが照りつける日中でも OWL−1oz とソウダの相性は良いですねー(^O^)b
 
快く迎えてくれたソウダに感謝しながら次なる目的のロックステージへ移動・・・
 
ソウダに続き初日を盛り上げてくれた房総ブルラン!!
 
イメージ 2
    BORG Falcon 128mm SB/Skypass 20gS    房総ブラックヘッド
 
 
房総kenさんオリカラで感謝のクラッチヒットを堪能する夕マヅメでした。
 
 
イメージ 3
 
 
去年のブヨ地獄もすっかり忘れて露出している足は言うまでもなく磯ブヨ激痒み狂ハンター(゚O゚;カイカイ
 
幾つになっても教訓を生かせないハンターです(大痒い
 
 
翌日早朝は房総kenさんとのエンジョイ☆ボーグブラザーセッション♪
 
約一ヶ月ぶりな元気な再会に心が弾みました(^O^)b
 
今日はブラザーでダブルヒットするぞーと気合もMAX!!
 
何度もナブラが発生し魚の気配もバッチリ
 
しかーし!
 
ショートバイトはあるものの完全敗退69ダンスとなりました(^▽^;)
 
悶々な暑さを黒潮で癒す房総クールダウンkenさん(笑
 
イメージ 4
 
 
翌日の準備をしていると嫁さんが釣り針と割り箸を並べて夜なべしていました(^^)
 
その夜なべとはジャジャーン!
 
 
イメージ 5
 
 
割り箸で作る潮溜まりタックル(笑
 
結構楽しんで作っていましたよ(爆
 
餌は潮溜まりにいる小さなエビや小さな貝などを使用して
 
 
イメージ 6
 
 
嫁さんが速攻で釣ったハゼには驚きました(笑
 
これが夢中にさせてくれる新しい潮溜まりフィッシングです(^^)ニコ
 
子供達も夢中で楽しんでいました。
 
 
イメージ 7
 
 
針が素早く外せるように針のカエシをつぶしておくことをおすすめします。
 
海水浴の合間にも楽しめる親子で潮溜まりフィッシングをぜひトライしてみてください(^▽^)b
 
 
翌早朝も房総kenさんと仲良し69エントリー!
 
今日こそはやっちゃいましょうと期待のブラザー69ダンススタート♪
 
早々にガツン!とアタリがあり『ken!来たぞーーーーー!』と叫んで間もなくラインテンションが(゚O゚;スー
 
くっそー兄貴らしいところを見せれなくて悔しい貴重なアタリですた・・・
 
房総kenさんにもショートバイトがあるも食いの渋さを感じる2回目のブラザー69ダンスでした。
 
イメージ 8
 
壱岐の漁ちゃんがリリースするサラシニストTが良く似合う房総kenさん(^▽^)b
 
二日目もありがとうございましたm(_ _)m
 
 
房総滞在最終日 房総kenさんとも最後のブラザー69ダンス三日目。
 
お互いにフィッシュ捕獲へのボーグマン魂を燃やしながらのファイナルステージ!
 
期待の時間帯を過ぎてしまったが目の前までベイトを追い込んで水面を大きくもじる
フィッシュイーター!!
 
まるでこちらを見透かされているかのような正体は・・・?
 
一旦水際を離れてルアーチャンジ・・・
 
一人のアングラーを挟んで先に居た房総kenさんが叫んだ
 
『兄貴!目の前出てますよー!チャンスですよ!!』
 
慌ててしまいルアーチェンジにもたつく大汗ハンター(゚O゚;
 
準備が整いチャンスは貰ったぞーーー!
 
しかし・・・お祭りは終わっていた(-_-;)
 
絶好のチャンスを兄貴に獲って貰いたかったと房総kenさんの思いに応えられなかったダメダメ兄貴丸出しですが、それが何か?
 
早朝ボーグブラザー69ダンス最終日もお互いに魚を追い燃え尽きた2012年真夏の房総でした。
 
次回のリベンジを約束し全日程を終了としました。
 
イメージ 9
 
 
房総kenさん、猛暑のビジネス帰宅から睡眠を削ってまで一緒に釣りをしていただき本当に今年もありがとうございましたm(_ _)m
 
おかげさまで2012年サマーバケーションを家族と無事に楽しめたことにお礼申し上げます。
 
また会える日を楽しみにして行きます(^ー^)ノ
 
2012年房総半島と自然の恵みに感謝します。
 
エールを送って下さったNaokiさん、BORGオーナーカンタさんとカラーデザイナーのジャマイカさんにもお礼申し上げますm(_ _)m
 
房総kenさん釣り日記 http://blogs.yahoo.co.jp/amitataku
 
Naokiさん釣り日記 http://blogs.yahoo.co.jp/eging112
 
ボーグルアー http://clinchlure.com/
 
 

この記事に

開く コメント(28)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事